蠍座の女深田恭子ちゃんは必ず復活する! | 西洋占星術師 明見 のブログ

西洋占星術師 明見 のブログ

ホロスコープは、我々の未知なる可能性を指し示しており、未来を切り開く鍵です。
このブログでは、皆様が感じている人生の謎を、西洋占星術を用いて解明するとともに、自らの生活や体験を通して実感した西洋占星術の魅力をお伝えしています。

    プロフィール|   西洋占星術とは|   セッションメニュー・料金|   お客様のご感想|   お申込み・お問い合わせ

 

私、深田恭子ちゃん大好きなんです!

 

 

控えめな感じで、とってもかわいらしいですよね

 

 

メディア上で、常に見かけていたので

 

 

とっても忙しくお仕事をなさっていたのでしょう

 

 

体調不良でお仕事を休業されることになったそうです

 

 

ゆっくり休んでいただきたいです

 

 

 

 

深田恭子ちゃんのホロスコープ↓

出生時間はネット上にあったものです

 

  

 

 

蠍座の太陽と牡牛座の月が180度なので、

 

 

満月の生まれです。ホロスコープを見てください!

 

 

月の反対側に残りすべての天体が集合しています

 

 

月のサイン(星座)が牡牛座なので、

 

 

元気を取り戻したり、エネルギーをチャージしたりするためには、

 

 

自分の内面を大切にすることが重要なのですが、

 

 

残りの天体がすべてが、

 

 

人間関係(天秤、蠍)、自分を高める(射手)、社会・仕事(山羊)

 

 

のところにあるので、どうしても、外側に出ていくことになってしまいます

 

 

一般人であれば、プライベートの時間を充実させればいいのでしょうが、

 

 

売れっ子芸能人ともなれば、自分の都合のみで仕事をするわけにはいかないので

 

 

自分の内面に向き合う時間がなく

 

 

月のエネルギーを十分に満たすことが難しかったのかなーと

 

 

占星術的には見ています

 

 

トランジット天体の影響も強烈です

 

 

深キョンは、太陽が蠍座の8度(繰り上げ9度)にあります。

 

 

彼女の太陽の度数も、以前、記事にした、サビアンシンボルが

 

 

「歯医者の仕事」  です。

 

 

 

 

 

 

 

深キョンの場合、太陽と月が180度になっているので、

 

 

太陽と月が同時に

 

 

トランジットの牡牛座の天王星とトランジットの水瓶座の土星にアタックされていて

 

 

非常にきつい配置になっています。

 

 

仕事と私的な部分の両方に影響が出ることになります

 

 

特に、私生活や体調を表す牡牛座の月に対しては、

 

 

トランジットの天王星がコンジャンクション(0度)

 

 

トランジットの土星ががスクエア(90度)

 

 

になっているので、とてもつらい状態だろうなと推測できます

 

 

コンジャンクションとスクエアは強烈なんです。

 

 

でも、この状況になって、ただ単に不幸だーととらえるのではなくて、

 

 

これは、自分と向き合うための宇宙からのメッセージだと気が付いてほしいのです

 

 

体調を崩すということは、身体に大きな負担がかかっているということなので、

 

 

ここで、身体が元気になるように生活を修正しておかなければ、

 

 

健康も人生も取り返しがつかないことになってしまいます

 

 

健康な体があっての芸能活動ですものね

 

 

ネット上にある深キョンの出生時間が正しいとすると、

 

 

健康・労働を表す6ハウスを見ると水瓶座から始まっています。

 

 

サブルーラーは土星です

 

 

ちょうど、土星が逆行を始めたタイミングで、

 

 

休業宣言することになったのは、偶然ではないでしょう

 

 

土星の逆行期間は、物事の修正時期に当たります。

 

 

つまり、深キョンにとっては、今がお仕事のことや健康について見直してみましょうという時期なんです

 

 

幸い、6ハウスには、トランジットの木星が来ていますので、

 

 

保護が入っています

 

 

ゆっくりと休養をとって、心身ともに癒されることで、

 

 

元気を取り戻していかれるに違いありません

 

 

蠍座は再生という意味があります。

 

 

この休養期間を糧に

 

 

さらに深みのある女優さんとして復活されることでしょう

 

 

それが蠍座の女なのです

 

 

 

 

西洋占星術で自分について知り、運勢の波に乗って、チャンスをつかみませんか!!

西洋占星術のセッションお申し込みはこちらです→詳細ページ
先月の人気記事右矢印池江璃花子選手オリンピック出場決定おめでとう!
右矢印有吉君と夏目三久さん結婚おめでとう!
右矢印橋田壽賀子先生ありがとうございました
右矢印歴史に占星術を用いると対処方法や解決法が分かる!
右矢印トランジットの月がおとめ座の時にやったこと