本当にすごい!という言葉しか出てきません。池江璃花子選手オリンピック出場決定おめでとう! | 西洋占星術師 明見 のブログ

西洋占星術師 明見 のブログ

ホロスコープは、我々の未知なる可能性を指し示しており、未来を切り開く鍵です。
このブログでは、皆様が感じている人生の謎を、西洋占星術を用いて解明するとともに、自らの生活や体験を通して実感した西洋占星術の魅力をお伝えしています。

キラキラすごいキラキラ

 

 

という言葉では片づけられないような努力で勝ちとったオリンピック出場だと思いますが、

 

 

本当にすごいとしか言いようがありません

 

 

池江選手のこれまでの成績は、

 

 

体格に恵まれているということだけではなく、

 

 

鍛えて鍛えて鍛え上げられた上での結果だということが

 

 

出生図を見るとよくわかります。

 

 

体格に素質を備えた人が、努力で鍛え続けたなら、一般人は勝てません。

 

 

無敵です。

 

 

 

 

池江璃花子選手のホロスコープ

出生時間は不明です

 

  

 

 

 

なんと! 蟹座に4天体もありコンジャンクションしています

 

 

池江選手、とっても人気がありますよね

 

 

この蟹座4天体の影響だと思います

 

 

親しみやすさがにじみ出ています

 

 

しかし、この親しみやすさとは打って変わって

 

 

アスペクトを見ると、太陽は火星とコンジャンクション、そして、冥王星とインコンジャクト(150度)になっており

 

 

究極的に鍛えているのが分かります。

 

 

とても、きついアスペクトですが、スポーツ選手として活躍していくためには、

 

 

必要なアスペクトといえるのかもしれません。

 

 

2019年に体調を崩されたときは、

 

 

ネイタルの月が不安定になっていた時期でしたが、

 

 

現在は、生まれた時間にもよりますが、

 

 

トランジットの木星または土星のおかげで

 

 

体調は安定しているように感じます。

(木星がアスペクトしていれば、体調に対して保護が働いている

土星がアスペクトしていれば、節制や管理により体調が安定している)

 

 

そして、ネイタルの太陽に対してトランジットの土星は150度の角度をとっているので

 

 

相当な練習量、努力、覚悟をもって、オリンピック出場を手にしたと思われます。

 

 

今までの努力が報われて本当によかったねウインク

 

 

おめでとうございますハート

 

 

 

 

 

 

西洋占星術で自分について知り、運勢の波に乗って、チャンスをつかみませんか!!

西洋占星術のセッションお申し込みはこちらです→詳細ページ