気になっていたことがすべて聞けて未来が楽しみになりました~西洋占星術セッションを受けてのご感想 | 西洋占星術師 明見 のブログ

西洋占星術師 明見 のブログ

ホロスコープは、我々の未知なる可能性を指し示しており、未来を切り開く鍵です。
このブログでは、皆様が感じている人生の謎を、西洋占星術を用いて解明するとともに、自らの生活や体験を通して実感した西洋占星術の魅力をお伝えしています。

先日セッションさせていただいたW様は、

 

 

クライアント様に寄り添って、じっくりとお話を聞いてくださるセラピストさんであると同時に、

 

 

多くの受講生さんを抱えていらっしゃる、大人気講師としてもご活躍の方です。

 

 

ずっと気になっていたことをいくつかご質問していただき、

 

 

スッキリしたとおっしゃっていただけましたニコニコ

 

 

 

島根県 W様



気になっていたこと、お聞きしたかった事がが、すべて聞けましたし、ものすごくわかりやすかったです。

私の今世のテーマは「お金」かな?となんとなく思ってはいたのですが、そのお金に関係する星やハウスが、私の人生にどんな風に影響して、過去から現在に至ったのか、そして未来に繋がるのか、を詳しく教えていただきました。

そして、未来が楽しみになりました。

ホロスコープって、奥が深いし、人生がその通りになっていてすごいなと思います。

人生の節目にまた、鑑定していただきたいなと思いました。

本当にありがとうございました!
 

 

 

 

W様、ありがとうございました!

 

 

西洋占星術で自分について知り、運勢の波に乗って、チャンスをつかみませんか!!

西洋占星術のセッションお申し込みはこちらです→詳細ページ
《関連記事》お客様のご感想記事
右矢印背中を押してもらえて自信が持てました~西洋占星術セッションを受けてみてのご感想
右矢印自分が苦手として避けていたことも、実は必要なことだった~西洋占星術セッションを受けてみてのご感想