背中を押してもらえて自信が持てました!!~西洋占星術セッションを受けてみてのご感想 | 西洋占星術師 明見 のブログ

西洋占星術師 明見 のブログ

ホロスコープは、我々の未知なる可能性を指し示しており、未来を切り開く鍵です。
このブログでは、皆様が感じている人生の謎を、西洋占星術を用いて解明するとともに、自らの生活や体験を通して実感した西洋占星術の魅力をお伝えしています。

 

お客様から、

お仕事の方向性について、御相談をお寄せいただいた時のご感想をいただいております。

 

 

  

東京都 Ⅰ様


セッションで、言われたことは、当たっていること、腑に落ちることばかりで、驚きました。

なんとなく、やりたい気持ちがあるけど出来るだろうか…と思っていた事も、素質があるから大丈夫!と背中を押してもらえて自信が持てました。

akeさんは、話しやすくて、何でも受け止めてくれる安心感があって、とても楽しい時間でした。

ありがとうございます❤

 

 

 

 

Ⅰ様は、とても信頼感の厚いセラピストさんでいらっしゃいます。
 

 

この春のステップアップを経て、さらにご活躍されるのではと感じております。

 

 

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

西洋占星術で自分について知り、運勢の波に乗って、チャンスをつかみませんか!!

西洋占星術のセッションお申し込みはこちらです→詳細ページ