そういえば、日本人は外国人から見ると外国人だね | 西洋占星術師 明見 のブログ

西洋占星術師 明見 のブログ

ホロスコープは、我々の未知なる可能性を指し示しており、未来を切り開く鍵です。
このブログでは、皆様が感じている人生の謎を、西洋占星術を用いて解明するとともに、自らの生活や体験を通して実感した西洋占星術の魅力をお伝えしています。

最近、YouTubeでピアノ曲を聴いていたら

 

 

右側のおすすめ動画のところに、

 

 

スタニスラフ・ブーニンの動画が上がってきていました。

 


確か、バブルの終わり頃でしょうか?

 

 

ショパンコンクールで第1位をとって

 

 

日本でも大人気でしたよね。

 

 

最近、あまり見ないなーと思っていたところ、

 

 

こういう御縁で思い出し

 

 

懐かしくなって、ネットでブーニンのことを調べてみました。

 

 

すると、驚くことに!

 

日本人と結婚して、現在、日本に住んでいるというではありませんか!

 

 

今の世の中、国際結婚も珍しくなくなりましたが

 

 

本当に驚きましたポーン

 

 

 

 

 

 

誕生日も分かったので、出生図を見てみたら

 

 

太陽が天秤座、月が水瓶座でした。

 

 

 

出生図の月にはいくつの意味がありますが

 

 

男性の出生図においては、

 

 

月は妻を表します

 

 

その月が水瓶座ということは、

 

 

水瓶座の意味の一つに外国という意味があるので

 

 

奥さんが外国人

 

 

という読み方も出来るということなんです

 

 

私は日本人であり

 

 

日本を基準としているので、

 

 

外国人の妻と聞くと、

 

 

金髪の美女をイメージしてしまいますが

 

 

確かに、外国人から見た外国人は

 

 

日本人も含まれるなー

 

 

と思ったら、

 

 

ブーニンの月がそのまますぎて笑えました爆  笑

 

 

 

 

そして、2、3日前に

 

 

ニコラスケイジが5度目の結婚をした

 

 

というニュースを目にしましたが、

 

 

奥様がこれまた日本人なんだそうです。

 

 

ということで、ニコラスケイジの出生図も見てみました。

 

 

こちらは、金星が水瓶座でした。

 

 

外国人の女性が好み

 

 

と読めます。

 

 

 

 

国際結婚したい日本人女性のみなさーん

 

 

気になる外国人男性の月か金星が水瓶座だったなら、

 

 

もしかすると、外国人男性の外国人である日本人女性のあなたと

 

 

ご縁があるかもあるかもしれないよー!!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

自分について知り、運勢の波に乗って、チャンスをつかみませんか!!

西洋占星術のセッションお申し込みはこちらです→詳細ページ