渡る世間は鬼ばかり欠かさず全話見ました。橋田壽賀子先生ありがとうございました! | 西洋占星術師 明見 のブログ

西洋占星術師 明見 のブログ

ホロスコープは、我々の未知なる可能性を指し示しており、未来を切り開く鍵です。
このブログでは、皆様が感じている人生の謎を、西洋占星術を用いて解明するとともに、自らの生活や体験を通して実感した西洋占星術の魅力をお伝えしています。

まだまだ長生きされると思っていましたが

 

 

橋田壽賀子先生が、先日お亡くなりになりになりました

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

ものごころついた頃には、おしんを見ていたし

 

 

大河ドラマをまともに見たのは、確か、春日局が初めてだったと思います

 

 

渡る世間は鬼ばかりは、全話見ました。山岡久乃さんがしょっちゅう言っていた、

 

 

「娘なんかもういらない……」のセリフが面白かったです。

 

 

最近は、年に1回ある放送を楽しみにしていましたが、もう見られなくなってしまい

 

 

残念です

 

 

 

 

橋田壽賀子先生のホロスコープ

出生時間は不明

 

 

 

 

太陽は牡牛座です

 

 

持って生まれた感性を生かして作品を残すことが人生の目的です。

 

 

その通りに、多くの作品を生み出してこられました。

 

 

そして、牡牛座の中でも、発展した牡牛座さんは、

 

 

自分の得た富を再配分していきます

 

 

橋田先生は、橋田壽賀子財団を作り、

 

 

私財を投じて、文化の発展に貢献されており、

 

 

牡牛座の太陽を輝かせて輝かせて

 

 

生きてこられたのだなと感じました

 

 

月は射手座です。

 

 

バラエティー番組で見る、朗らかで温かい雰囲気や

 

 

小さい頃、近所の古本屋に1日中入り浸っていたほどの本好きであったことや、

 

 

海外旅行に良く出かけられていたというエピソードは

 

 

射手座の月をよくあらわしています。

 

 

火星が蟹座なので、家庭の問題を扱う、ホームドラマに力を入れて

 

 

取り組んでこられたのだと思います。

 

 

橋田先生の作品の再放送を望みます

 

 

  

 

 

 

 

 

西洋占星術で自分について知り、運勢の波に乗って、チャンスをつかみませんか!!

西洋占星術のセッションお申し込みはこちらです→詳細ページ