有吉君と夏目三久さん結婚おめでとう | 西洋占星術師 明見 のブログ

西洋占星術師 明見 のブログ

ホロスコープは、我々の未知なる可能性を指し示しており、未来を切り開く鍵です。
このブログでは、皆様が感じている人生の謎を、西洋占星術を用いて解明するとともに、自らの生活や体験を通して実感した西洋占星術の魅力をお伝えしています。

有吉君と夏目三久さんは、

 

 

5年前、入籍するのではという報道が盛り上がりました。

 

 

その時は、双方の事務所が否定し、

 

 

交際していた事実もなかったことにされたみたいですが

 

 

この5年間、じっくりと愛を温め続けていたのですねラブラブ

 

 

確かに、占星術で見ると、5年前の2人は結婚してもおかしくない時期でしたが、

 

 

現在も、2人共に婚期が訪れているよラブ

 

 

 

 

 

有吉君のホロスコープ

出生時間は不明

 

 

  

 

夏目三久さんのホロスコープ

出生時間は不明

 

 

 

お二人とも、恋愛に関係している天体である、

 

 

金星と火星90度になっており、

 

 

しかも、度数が、サインの終わりごろとなっているので

 

 

恋愛は複雑化しやすいです

 

 

だから、スムーズに結婚へと至らなかったのかなと思います

 

 

普通なら、途中で別れてしまいそうな感じもしますが

 

 

二人ともが、サインは違えども

 

 

似たような天体の配置を持っていたので、

 

 

交際が続いていたのでしょう

 

 

有吉君は、毒舌家でめんどくさそうなイメージが定着化してますが

 

 

太陽も月も風のサインであり

 

 

その上、固定宮、土のサインに天体がないので

 

 

実際は、そんなにこだわりのない人物なのでは?

 

 

私生活や感情などを表す月もてんびん座なので、

 

 

少なくとも、家庭では、奥さんに合わせて過ごしていると思いまーす

 

 

三久さんを見ると、獅子座と蠍座に合わせて4天体もあり、



自分なりのこだわりをお持ちの方のようなので、

 

 

やはり、有吉家は、妻に夫が合わせてうまくやっていくというタイプの家庭になるのではないでしょうか?

 

 

私は、いい組み合わせのご夫婦だと思いますよ

 

 

お幸せにピンクハート

 

西洋占星術で自分について知り、運勢の波に乗って、チャンスをつかみませんか!!

西洋占星術のセッションお申し込みはこちらです→詳細ページ
関連人気記事右矢印北村一輝結婚
右矢印いい夫婦の日に結婚した夫婦は離婚率が高い?!
右矢印速水もこみちオリーブオイル婚
右矢印小泉進次郎と滝川クリステル結婚