小泉進次郎(牡羊座)と滝川クリステル(天秤座)が結婚!! | 西洋占星術師 明見 のブログ

西洋占星術師 明見 のブログ

ホロスコープは、我々の未知なる可能性を指し示しており、未来を切り開く鍵です。
このブログでは、皆様が感じている人生の謎を、西洋占星術を用いて解明するとともに、自らの生活や体験を通して実感した西洋占星術の魅力をお伝えしています。

お昼に焼きそばを食べてたら、yahooニュースから


小泉進次郎と滝川クリステルが結婚!!



というお知らせが飛び込んできましたポーン

 

 

 

まずは、

 

 

 

ラブラブおめでとうございますラブラブ



今日は、違うほうの小泉さんの記事をブログに書こうと思っていたけど、

 

 

 

やーめた口笛

 

 

 

 

 

↓小泉進次郎さんのホロスコープ

 小泉家って、太陽星座が、父が山羊座、兄が蟹座、弟が牡羊座であり、スクエアやオポジションの関係になってるんですよー。なんか、意味深ですね。

 

 

 

 

↓滝川クリステルさんのホロスコープ

 

 

 

 

 

滝川クリステルさんからみて、

 

 

小泉進次郎さんは、信頼出来て、自分を守ってくれる存在なんだと思います。

 

 

それに、滝川さんは、占星術的にみて、

 

 

権力を持っている人を夫にしやすいので、

 

 

政治家の進次郎さんを選んでも不思議はありませんし、

 

 

今は、結婚、妊娠の可能性がある時期なので、

 

 

世間の人はびっくり!でも、

 

 

西洋占星術をやっている人からみたら、

 

 

キラキラ電撃キラキラ結婚、妊娠も、

 

 

そりゃあそうだなというかんじでーすチョキ

 

 

 

 

 

 

一方、進次郎さんのほうは、

 

 

ホロスコープを見てみると

 

 

結婚してもおかしくはない時期ではありますが、

 

 

私生活での、急激な変化が示されているので、

 

 

もしかしたら、今回の件は、

 

 

ご本人が一番びっくりされているのではないかと

 

 

私は密かに思ってます真顔

 

 

それにしても、世間が明るくなるニュースはいいですね星

 

 

おめでとうございまーすルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、進次郎さんは、恋愛に振り回される性質を持っているので、

これからは気を付けたほうが、イイヨウインク