今日はオリーブオイル婚!!(速水もこみち獅子座) | 西洋占星術師 明見 のブログ

西洋占星術師 明見 のブログ

ホロスコープは、我々の未知なる可能性を指し示しており、未来を切り開く鍵です。
このブログでは、皆様が感じている人生の謎を、西洋占星術を用いて解明するとともに、自らの生活や体験を通して実感した西洋占星術の魅力をお伝えしています。

毎日、おめでたいことが続いて、驚くのに忙しいわ~爆  笑

 

 

しかも本日は、オリーブオイル婚だって!!!!

 

 

オリーブオイルと言えば、もちろんもこみち

 

 

お相手は、平山あやさんだそうです。

 

 

10年くらい前から二人で一緒にいる目撃情報があったとか

 

 

引き出物にオリーブオイルを選びそうとネットに書いてありました

 

 

なるほどひらめき電球

 

 

だから、オリーブオイル婚か!!

 

 

 

 

↓速水もこみちさんのホロスコープ

 

 

 

↓平山あやさんのホロスコープ

 

 

 

 

 

もこみちさんは、乙女座に金星があります。

 

 

そりゃあ、オイルを選ぶときには、健康的かどうかで選ぶよねグッ

 

 

間違っても、仕上げにラードとか足しませんウインク

 

 

平山さんは、月が食いしん坊の牡牛座にあるので、

 

 

これはー、平山さんが胃袋をつかまれちゃったパターンなのかな!?

 

 

料理を作るのが好きな人と、食べるのが好きな人

 

 

最高の組み合わせだね星

 

 

食事を大事にすると、家庭は平和になると思うよウインク

 

 

キラキラおめでとうございますキラキラ

 

ラブラブ末永くお幸せにラブラブ