4月28日東京夜会に参加して下さるステキな皆様。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 4月28日東京夜会に参加して下さるステキな皆様。

ブログ情報を1名追加しました!

こんばんは、鬼塚祐一です。本日夜、東京でオフ会をします。

夜に開催するので、東京夜会というタイトルにしてみました。

参加して下さるステキな皆様をご紹介しますね。


「東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!」の多絵さん


今回の夜会が満席になったのは多絵さんのおかげなのです。^^

「新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策」の橋谷さん

写真の左下が橋谷さんです。

来月の鹿児島宿泊オフ会を主催されていて、私も参加させて頂きます。

「藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店」廣田由香里さん

廣田さんとはドリプロのときに、一緒に受付をさせて頂きました。^^

「0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座」の吉村直子さん

吉村さんの存在感にはいつも圧倒されております。

「一人、トキドキ二人ごはん」の山入タマミさん

山入さんとは初めてお目にかかります。^^

「起業家の為のワンランク上のメンズファッション着こなし法」の中村祐哉さん

ブログをリニューアル中ということなので、後日、あらためてリンクを貼ります。

まだリニューアル中のようです。

山田久実さん

ブログはお持ちでないとのことでしたので、フェイスブックのURLを教えて下さいました。

「不倫恋愛・復縁相談!最愛の彼を引き寄せる方法」の芦川マリカさん

先程、メールでブログのURLを送って下さいました。

ご紹介がギリギリ間に合って良かったです。

他にも、専業主婦の方などがご参加下さいます。^^

お会い出来ることを楽しみにしております!

次回のオフ会は、5月23日に福岡でランチ会をおこないます。

すでに残り1席となっております。お急ぎ下さいませ。



鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績


個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。