ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(永福おおくぼ行政書士FP事務所)

です。

*************************************

 

 

 

業務スーパー

 

今回、目についたのは

チキンのトマト煮。。。」

 

278円なり、

 

チョットした夕食の

一品に良いかと・・・

 

買って帰りました。

 

 
 
 
 
骨付き鶏もも肉を
 
柔らかく煮込みました。。
 
 
 
 
 
鍋にお湯に入れて、
 
コトコト、
 
ゆっくり温めます。。。。
 
 
 
おおきなチキンが
 
トマトソースに浸かって
 
2本入っていました。。
 
 
 
 
 
取り皿に
 
1本とります。。。。
 
 
 
 
お箸で、
 
簡単に崩れます。。。
 
超柔らかい・・・
 
 
 
 
 
チキンは美味しく
なかなか、、、

 
 
しっかりしたチキンの
煮込んだトマトソース
 
 
 
 
国内自社関連工場製造で
安全・安心に自信あり!
 
骨付きの鶏もも肉を
香味野菜たっぷりのトマトソースで
じっくりと煮込みました。

ほろりとほぐれるほどやわらかな食感と、
奥深い風味が特徴。
 
トマトペーストやタマネギの自然な甘味と、
鶏肉のジューシーな旨味が
合わさった贅沢な味わいを
お楽しみいただけます。

湯煎や電子レンジで温めるだけで
手軽に召し上がりいただけます。
 
夕食にはもちろん、
来客時のおもてなしにも喜ばれる一品です。
お酒のおつまみにもどうぞ。
 
ちょっと感じたのは
トマトのスープがたっぷりで、
 
ちょっともったいない感じ。。。
 

 
ご飯や
パスタと合わせたり。。
 
いけそうな予感・・・
 
 
 
調べてみます。
アレンジしているかた・・・
 
 

 

いた、❕

 

リゾットにしている。。。

 

これはご飯と合わせうまっそう。。

 

 

 

 

 
 
パスタと
合わせていないかな・・・
 
 
 

 

 

次回買ってきて、

パスタとごはん

 

アレンジやってみます。

 

 

 

とても素敵な夕食メニューに

なりそう。。。。

 

 

 

おうちでご飯

多いと思います

 

 

手間をかけずに

変化球楽しみたいですね。。。

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。