なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこです!

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
怪しい男を避けて、タイプの男性を引き寄せよう♡

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
この時期のマッチングアプリ、ふるい分けができる◎

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

恋愛こじらせ女子必見!○○○○の棚卸し♡

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

こんにちは♪

 

 

 

 

今日は歴史シリーズ。

 

 

 

前回の記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

年上のGさんと

お別れした後に誘われた合コン。

 

 

 

そこで6年間付き合った彼と出会います。

 

 

 

合コンってただの飲み会でしょ〜

とか思っていたのに!!

 

 

 

まさかの自分が

合コンで彼氏GET

 

 

 

 

だけどこの彼と付き合うまでには

1年の片思いをしています

 

 

 

 

ながっっ!!

 

 

なぜ片思いすることになったのか、

合コンのときはあんまり話さず・・

 

 

 

連絡先も交換しなかったけど

幹事を通して連絡を取るように!

 

 

 

そして2回ほど飲み会したけど

なーーんにもなし。笑

 

 

 

だけどそこからの大逆転はどうしたのか!?

 

 

 

次の歴史シリーズで大公開しま〜す

 

 

 

 

 

2月枠 現在3名

30分無料

体験セッション募集中!

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…