なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこです!

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
怪しい男を避けて、タイプの男性を引き寄せよう♡

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
この時期のマッチングアプリ、ふるい分けができる◎

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

恋愛こじらせ女子必見!○○○○の棚卸し♡

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

こんにちは♪

 

 

 

 

 

早いもんで2月最後の日!

 

 

はやーー

ついこの間2021年になったと思ったのに!!

もう明日から3月になりますね〜


 

 

 

 

 

2ヶ月が終えて、

あなたの恋愛どうですか?

 

 

 

 

今年こそは素敵な恋愛を!

今年こそは素敵な結婚を!

と思っていたのに・・

 

 

何も変わらずに2ヶ月が

あっという間に経っちゃった

という方いるんじゃないですか?








 

 

 

 

「変わろう」と思った次は

何かしらの”行動”

 

 

 

 

行動の先に、変化がくる。

 

 

 

 

 

最初の行動はなんでもいい(﹡ˆˆ﹡)

 

 

・通勤経路を変える。

・服のコーディネートを変える。

・ランチのメニューを変える。

 

 

 

 

 

この行動を

したくない・できない時もありますよね〜

 

 

 

しかし何も変わらずに

恋愛だけ変わるなんて

そんな美味しいことはありません(ᯅ̈ )💧

 

 

 

 

ダイエットだって運動も

食事制限もなしに

痩せられるってことないですよね?

 

 

 

もし運動も食事制限もなしに

ダイエットできるとしたら

エステマシーン。

 

 

 

 

その場合はお金を払って

プロの力を借りる。

 

 

 

もし自力で何かを変えたいのであれば

いつもと違う選択をしてみて♡

 

 

 

もちろん脱・恋愛こじらせのプロである

私のチカラを借りるのも1つの方法です(*´˘`*)







 

 

 

 

3月 残3枠

30分無料

体験セッション募集中!

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…