なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこです!

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
怪しい男を避けて、タイプの男性を引き寄せよう♡

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
この時期のマッチングアプリ、ふるい分けができる◎

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

恋愛こじらせ女子必見!○○○○の棚卸し♡

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

こんにちは♪





今日は断捨離について。

恋愛と関係あるの?って

思うかもしれません。




この記事を最後まで読むと

答えがわかるかも!?




 

 

 

私が大きな断捨離したのは

人生で2回。

 

 

ひとつは国家試験に落ちた時。

もうひとつは

6年間付き合った彼とお別れした時。

 

 

 

 

 

もともと物が多かった私は

服やバッグ、本、小物などで

部屋がパンパン汗

 

 

 

 

 

こんまりさんの本を読んで試してみたものの

なんだかイマイチ・・・

 

 

 

 

 

そんな私は薬剤師国家試験に2度落っこちた。

 

 

2度目に落ちた時に

今までの自分のままでは合格できない。

”なにか変わらなきゃ”

 

 

 

 

 

その一心で断捨離を決意。

高校生〜大学生時代はジャニヲタだったので

アイドルのグッズもたくさん持っていた。

 

 

当時はジャニヲタ卒業していたので

まず初めに手放しました。

 

 

 

 

 

そこから断捨離を進めたら

その年に合格することができました桜

 

 

 

 

 

そして私が次に断捨離したのは

6年間付き合った彼とお別れした時ハートブレイク

 

 

 

しばらく引きずっていたので、

すぐ断捨離に

とりかかれたわけではありません。

 

 

 

6年も付き合っていると何かしら

彼との思い出のものが部屋にあるわけで・・

 

 

 

見るたびに思い出していました。

(今考えると重いですね)

 

 

 

だけど、引きずったままでいたくない

前に進みたい自分がいて断捨離を決意!!

 

 

 

彼との思い出の品、

デートで着て行った服

プレゼントでもらった物

 

 

 

彼につながるものは断捨離。

 

 

 

 

すごいスッキリして、

彼のことをふっきるきっかけになりました。

 

 

 

私にとって断捨離は

人生のターニングポイント。

 

 

 

 

断捨離をして

物質的にスペースを開けることで

 

心にもスペースができる。

 

 

 

 

心にスペースができたら

新しい出会いや

新しいチャンス

舞い込んでくる

 

 

 

それがまさかの想像以上のもの♡♡





 

 

 

今日の記事は

断捨離について書いたんですけど

断捨離しましょうってことではないです。笑

 

 

 

 

ポイントは

何かを手放すことでスペースができる

 

 

新しいことや物が入ってくる♡

 

 

 

”変わりたい”

と思っている方は

何かを手放してみるのオススメ^ ^





質問など、

いつでも受け付けています!



 

 

 

 

 

 

2月枠 現在3名

30分無料

体験セッション募集中!

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…