なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこです!

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
怪しい男を避けて、タイプの男性を引き寄せよう♡

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
この時期のマッチングアプリ、ふるい分けができる◎

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

恋愛こじらせ女子必見!○○○○の棚卸し♡

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

こんにちは♪

 

 

満員御礼!

新しい恋の見つけ方1DAYレッスン

~マッチングアプリ ver~

 

 

ありがとうございます(*´▽`人)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

今日は脱・恋愛こじらせ

するために欠かせないこと!!!

 

 

 

それは

”無意識”を味方にする。





 

 

 

 

 

オリジナルソッド恋愛辞典

は無意識に特化している✨✨

 

 

 

 

自分辞典はもちろん

NLPでも無意識にアクセスしていく!

 

 

 

私たちがなにかを手に入れるときって

今まで頑張ってきてませんか?

 

 

 

ダイエットだったら

意識してカロリー計算!

意識して運動をする!

 

 

 

 

だけど意識するって習慣になるまでって

早くて2週間、長いと3ヶ月。

 

 

なんだかんだ辛い・きついですよねもやもや

 

 

 

 

 

しかーーし!

 

無意識ならな〜んにも

頑張ることはしない(∩´∀`∩)♡

 

 

 

 

 

諸説ありますが

人間の脳みそは

無意識が99%、意識が1%と言われています。

 

 

 

 

この1%を頑張っても限界がある

だけど99%を味方にすることが

できれば変化は想像以上(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

 

 

 

それも頑張らず、簡単に

ゆる〜くなって愛される

未来が手に入る♡

 

 

 

 

”無意識”を味方にするって

初めて聞いたときはそんなことできんの?

って半信半疑でしたけど・・

 

 

私が29年間恋愛こじらせから

たった半年で脱・恋愛こじらせできたのは

”無意識”を味方にすることができたから♡








 

 

 

 

もっと早く知っておけば

恋愛でこんなに辛い思いしなかったのに!!

ってさえ思ったけど。

 

 

 

 

誰でも

必要なタイミング

ベストなタイミング

がある。

 

 

 

 

私は29歳の時が

ベストだった(﹡ˆˆ﹡)

 

 

 

 

あなたのベストなタイミングはいつですか?

今ですか?

それとも夏?

それとも冬?

 

 

 

 

頑張らないで簡単に

ゆる〜く愛される未来を

手に入れたい女性はお話ししましょうね♡






 

 

 

 

 

30分無料体験セッション募集中!

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…