【第90回】ファンデーションでカンニングを隠す | 暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

完全で完璧な見つかりにくい上手なカンニングのやり方とは?カンニングではどんな方法がいいのか?脳内でどんどんと、カンニングの仕方を考えていきます。読んで、如何なる損害を被りましても、私は責任を問いませんので…

皮膚に書き込みについては過去に何度も紹介しました。
今回はファンデーションを使って一工夫しましょう!

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

ファンデーションというと、女性向きかと思われがちですが、男性でも出来る方法です。
(カテゴリは女性専用にしました)

要は、文字を皮膚に書いて、その上からファンデーションで文字を薄くするって事です

日焼け止めのようなものでも大丈夫です。

名前 
ファンデーションで文字を隠す



費用・・・・・・・2
用意時間・・ 2
ばれにくさ・・2
実用性・・・・・2 
隠滅性・・・・・1
指標については【初回】 を見てください。点数が高いほどよいです

条件 
暗記物テスト

用意

ファンデーション
ボールペン


方法


簡単です。

皮膚に回答を書いて、その上からファンデーションで隠すだけ

あなたが男性で、化粧品なんてもっていない方は母親や姉妹のファンデーションを借りてください。

シミやソバカスを隠すための用途のものを、文字にも応用してしまうってことです。

自然に仕上げることは難しいかもしれませんが、そこは研究をしてください。

試験直前にトイレに行かないでください。

塗り過ぎないようにしましょう。

日焼けしている人は、その日焼けに合った色で塗らなければ不自然ですので色にも注意

液体タイプは、文字が消えたり滲んだりするので駄目です

やってみました。
ちなみに今回は、スティックコンシラーを使っています。
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

適当に横線を皮膚に描いて、画像の右部分には塗らず、左部分にはファンデを塗っています。

どーですかね?

本当に適当にやっただけですが、そこそこ隠れていませんか?

皮膚が白くなりすぎてしまいましたが、もう少し暗いファンデで調整すれば何とかなりそうです。

応用次第で完璧なカンニングができそうですね。

終わったら、メイク落としのクリームなどで落としましょう。

ファンデーションの代わりに、水性絵の具、ペイント材などでもいいかもしれません。
ただしペンキや、スプレーは止めたほうがいいでしょう。

<PR>入会金・年会費無料の楽天カード!
大量にポイントがゲットできます。還元率なんと1.0%です。大学生も作れます!