小堀桃子ちゃんが来てくれました! | 足のお悩みはFOOTLAB.(フットラボ)

 

フットラボのサポートアスリート

 

『小堀桃子』選手が来店!

 

まだまだプロに転向したばかりで

 

どうしていいかわからない感じでしたが

 

プロ初シーズンにも関わらず

 

しっかりと結果を積み上げてきてます。

 

 

今回は半年前に作製したインソールが

 

かなり摩耗が激しく傷んできたので

 

新しいインソールを作製しました。

 

 

これからの若い選手なので

 

しっかりとサポートしていきたいと

 

思いますので

 

ブログを見ていただいている

 

みなさんも応援よろしくお願いします。

 

小堀桃子オフィシャルサイトはこちら

http://momokokobori.com/

 

 

 

 

インソールのサイズは変わる?

外反母趾はかかとの病気?

ひざの痛みの原因は?

腰の痛みの原因は?

歩行動作分析

お子様の上履きは気にしてますか?

自分の足のサイズ知ってますか?

筋膜リリースしてますか?

足病学ってなに?

靴とインソールの役割は違う?

変形性膝関節症と外側ウェッジ

女性のためのインソール

 

 

 

友だち追加数
 


↑ ↑ ↑ ホームページはこちら ↑ ↑ ↑