【明日からスタート!!】おうちで簡単に楽しく免疫力アップ♡足もみオンライングループ | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

 

 

はるこチーム、ゆりこチーム、

真琴チーム、みきチーム、

ゆきチーム、あきよチーム

 

満員御礼です!!

 

-------------------------------------------

 

こんにちは。

一般社団法人SUNNY LIFE

ぬちぐすい堂 松浦日土美です。

 

 

6月20日から始まる

第二期あしもみオンライングループ

のご案内です♡

 

 

 

 

 

セルフケアってとっても大切ですが

一人で続けるのはなかなか難しい人も多くて。

 

 

 

やって方がいいのはわかるけど、

どうしても続けられない・・・

 

 

わかる、わかる、わかるよー!!!!!

 

 

 

私もかなりの

めんどくさがりなもんでね。

 

 

1人だと、どーしても続けられない。

ついつい、まぁいっかってやらなくなっちゃう。

 

 

 

けどね、

毎日ちょっとずつコツコやるだけで

身体は驚くほど変わるんですョ。

 

 

 

毎日、少しずつ揉むだけで、

あの痛かったあしもみも気持ちよくなるんですョ。

 

 

 

 

一睡もできないくらい酷かった花粉症の方が

今年の春はマスクもなしに快適に過ごせているし、

 

 

 

整体に何箇所行っても治らなかった

ぎっくり腰が一回のあしもみで改善しちゃったりするし、

 

 

 

何年も不妊治療していた人が

あしもみに出会ってご懐妊までしちゃう。

 

image

 

 

身体とこころって

繋がってるっていうじゃない???

 

 

あれって本当にそうで。

 

 

気持ちが落ち込みやすかったり、

ネガティブだったり、くよくよしてたりする人の足は

 

 

なかなかパンパンに老廃物が詰まっている。

 

 

 

 

けど、足を揉んでいくうちに、

老廃物がどんどん取れてくるほど、

なぜだかポジティブに、前向きに変化してきます。

 

 

 

くよくよ落ち込んでいたのが

馬鹿らしくなっちゃうんですよね。


 

 

 

 

あしもみはとても簡単に

身体も心も元気になれるツールなのですが、

いかんせん毎日コツコツがめんどくさい。笑

 

 

 

 

な・の・で♡

 

 

あしもみんちゅの精鋭たちを集めまして、

あしもみオンライングループを

スタートさせることになりました!!!!

 

 


 

全部で9グループ。

各グループテーマが違います。

 

 

 

各グループリーダーの元で

それぞれのテーマとともにあしもみを

楽しんでいただけます。

 

 

ともこチーム

 

ママと子どもが笑顔になる♪体に優しい簡単おやつ

~夏に負けないカラダづくり~

 

 

 

ゆりこチーム

満員御礼となりました!

 

授かりたいならお聞きなさい!

摂り入れる前に排出を。

 

心と体の毒出しプログラム

 

 

しほチーム

 

心と体の老廃物を流そう

体と心の元気を見つける1ヶ月!

足とLMCカードで自分を知る

 


 

 

あきよチーム

満員御礼となりました!

 

自分磨き大好きママ大集合!!!

もっとお肌も体も愛しちゃお♡

 

 

 

 

はるこチーム

満員御礼となりました!

 

ぐったりしないカラダを作る1ヶ月

~1日1薬膳と足もみで、ソファーに倒れこむ日々を終わらせよう!~
 

 

 

 

 

ゆうこチーム

 

おこもり生活で

身体に溜まったモロモロイロイロ撃退しましょ(笑)

 

そして自分褒めで、幸せ見つめよ♡

 

 


 

 

まことチーム

満員御礼となりました!

宿曜で本来の自分を知って、愛され体質になろう♡

~好きなモノ食べても、ストレスフリーな1ヶ月~

 

 


 

 

ゆきチーム

満員御礼となりました!

むくみ対策ケアに集中!本気の1ヶ月

     リンパケアセラピストと目指す

                      スラリ脚&スッキリ顔

 


 

 

みきチーム

満員御礼となりました!

 

産前の様に軽やかな身体へ♪

デトックス力をあげてゆるっとダイエット♪

疲れも不調もスッキリ改善1カ月

 

 



それぞれの詳しい内容は、

チームリーダーのブログなどにて

ご覧くださいね。

 

 

 

 

こんな人にオススメ

 

CHECKマッサージに行ってもなかなか疲れが取れない、

   取れても翌日には戻ってしまう

 

CHECK自分で足を揉めるようになりたい

 

CHECK足の裏にしこりやタコ、ウオノメなどがある

 

CHECKむくみやすい

 

CHECK冷え性だ

 

CHECK妊活中だ

 

CHECKいろんな健康法を試してみたけど、なかなか改善されない

 

CHECKあしもみんちゅと関わってみたい

 

CHECKあしもみ以外にも何かプラスして学びたい、チャレンジしてみたい

 

 

 

 

 

グループみんなわいわいしながら、

毎日少しずつやって習慣化できたら、と考えています^^

 

 

 

 

 

足もみのやり方は動画をアップしたり、

不明点はいつでも質問できるし、

 

 

 

あしもみ以外のことでも

ダイエットや薬膳、アロマ

などの知識を学べたり、

 

イライラしない育児のマインドなど

それぞれいろんなことを話題にしながら

サークル活動のように楽しむことができますよ♡

 

 

 

 

 

あしもみオンライングループ詳細

 

 

*期間 6月20日~7月19日の1ヵ月間

 

*参加費 5,000円(税込)

 

*定員 各チーム最大8名さま

    (LINEグループ内にて活動していただきます)

 

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間でガッツリ自分の足を揉めるようになる講座

 

 

●215-16 福岡開催・満員御礼!!!

 

●3/7-8 福岡開催・満員御礼!!!

 

4/18-19 島根開催・満員御礼!!!

(コロナの影響により、延期とさせていただきました。)

 

 

 

 

2020年あしもみんちゅ養成講座

 

*コロナの影響で日程が変更となりました

 

 

無料相談会・説明会はオンラインにて開催中!

 

お申し込みはこちら

 

 

↓あしもみんちゅ養成講座・2020年度募集要項はこちら↓

あしもみんちゅ養成講座 資料請求フォーム

 

*ホームセラピストコースが新設されました✨