自分褒めで幸せ見つけたい人は♡第2期あしもみオンライングループ・リーダーのご紹介⑦ | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

 

 

 

こんにちは。

一般社団法人SUNNY LIFE

ぬちぐすい堂の松浦です。

 

 

いよいよ来週25日より、

第2期あしもみオンライングループの

申し込みもスタートいたします。

 

 

 

今回、ご紹介するのは

奈良県にお住まいのゆうこさん

 


 

おこもり生活で身体に溜まったモロモロイロイロ撃退しましょ(笑)

 

  ~そして自分を褒めて、幸せ見つめよ♡~

 

 

をテーマにして、

オンライングループをされます^^

 

 

--------------------------------------------------

 

身体に溜まったモロモロイロイロ

足もみで身体の外に出して

 

 

自分褒めハッピー

いっぱい取り入れて

 

 

心も身体もスッキリ

させていきたいな照れ

 

と思ってこのテーマにしましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

zoomを取り入れて

ワイワイ喋りながら一緒に足もみ音譜

もくもくと一緒に足もみ音譜

分からないところはその場でお伝えします!!

 

 

足もみ

習慣になってくれれば嬉しいなキラキラ

 

 

自分褒めをノートに書いて、

読み返した時にイロイロ気付きが多いです‼️

 

 

 

私むちゃ頑張ってるビックリマーク

当たり前ちゃうやんビックリマーク

 

 

前回の参加者サマのノートより。

 

 

 

 

これを読んで

今回のテーマが思い付いたのですラブ

 

色んな方に知ってもらいたい‼️っておねがい

 

 

知らず知らず心も身体も疲れてると思うんです。

ゆっくりでいいから

スッキリしていってほしいな照れ

 

 

私と一緒に1ヶ月足もみしませんか?おねがい

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 

以上、ゆうちゃんの

ブログより抜粋!

 

 

ゆうちゃんって、

こんなに笑顔が素敵で、

 

4人のお子さんの育児も

家事も頑張ってるのに

 

 

なーぜかー自己肯定感が

めちゃくちゃ低いんですよwww

 

 

すごくすごく頑張っているのに、

私なんて・・・とつい思ってしまう。

 

 

きっとそういうママって

本当に多いと思うんですよね。

 

 

 

自分を褒めてみようって思っても、

ぜんぜん思いつかないとか・・・

 

 

(私は100個くらい出てきちゃいますがw)

 

 

 

 

でもね、自分を褒め、

ありのままの自分を認めるだけで

どんどん変わるんです!!!!!

 

 

 

ゆうちゃんもすごく変わりました^^

 

 

 

ちょっと先に進んだゆうちゃんと一緒に

自分褒めを習慣にして行きませんか?

 

 

ぜひご参加お待ちしてまーす!!!

 

 

 

あしもみオンライングループ詳細

 

 

*期間 6月20日~7月19日の1ヵ月間

 

*参加費 5,000円(税込)

 

*定員 各チーム最大8名さま

    (LINEグループ内にて活動していただきます)

 

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間でガッツリ自分の足を揉めるようになる講座

 

 

●215-16 福岡開催・満員御礼!!!

 

●3/7-8 福岡開催・満員御礼!!!

 

4/18-19 島根開催・満員御礼!!!

(コロナの影響により、延期とさせていただきました。)

 

 

 

 

2020年あしもみんちゅ養成講座

 

*コロナの影響で日程が変更となりました

 

 

無料相談会・説明会はオンラインにて開催中!

 

お申し込みはこちら

 

 

↓あしもみんちゅ養成講座・2020年度募集要項はこちら↓

あしもみんちゅ養成講座 資料請求フォーム