出張をメインで足もみしている

ゆうこです爆笑


足もみオンライングループ👣
    第2弾‼️がスタートしますラブ

《期間》 6月20日(土)~7月19日(日)
《定員》 8名様
《参加費》5,000円


新たに4人のリーダーが加わりましたおねがい



5月25日(月)21時からお申し込みスタートビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





【私のテーマ】

おこもり生活で身体に溜まったモロモロイロイロ撃退しましょ(笑)

  ~そして自分を褒めて、幸せ見つめよ♡~



身体に溜まったモロモロイロイロ
足もみで身体の外に出して


自分褒めハッピー
いっぱい取り入れて


心も身体もスッキリ
させていきたいな照れ

と思ってこのテーマにしましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


zoomを取り入れて
ワイワイ喋りながら一緒に足もみ音譜
もくもくと一緒に足もみ音譜
分からないところはその場でお伝えします!!

足もみが習慣になってくれれば嬉しいなキラキラ


自分褒めをノートに書いて、読み返した時に
イロイロ気付きが多いです‼️

私むちゃ頑張ってるビックリマーク
当たり前ちゃうやんビックリマーク


前回の参加者サマのノートより。


これを読んで
今回のテーマが思い付いたのですラブ

色んな方に知ってもらいたい‼️っておねがい


知らず知らず心も身体も疲れてると思うんです。
ゆっくりでいいから
スッキリしていってほしいな照れ


私と一緒に1ヶ月足もみしませんか?おねがい




最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ





    笑けるほど痛い足もみ  yu-kaco♡







LINE@の追加は、下記のボタンから♡