3男1女のオカンと
(1女っていっても、ほぼ男の子笑い泣き)

笑けるほど痛みが足もみ👣をさせてもらってます


ゆうこです爆笑






思春期・反抗期
でもまだまだ可愛い長男くん☆  中学年生

恥ずかしがり屋で
超マイペースの次男くん☆    小学年生

負けず嫌いで
照れ屋の三男くん☆       小学年生

ダウン症なんですが
とってもやんちゃな娘ちゃん♡  小学年生



☆私、食べることが大好きなんです爆笑
    昔から、友達とご飯に行くと
    みんなが食べきれなくなったのを
    私が食べちゃうぐらい
    よく食べるんですよねてへぺろ

☆食べるのも好きだけど作るのも好きルンルン
   オシャレなものは作れないけど

      かさまし料理🤔
      男飯🤔
      大皿料理🤔
      適当料理🤔←何ですか?ですよね笑い泣き

    あっ‼️茶色い料理だ‼️(想像できますよねw)

    そう、そういうのを作ってます爆笑


4にんさん、ほんとよく食べるんですよねチュー

「ごちそうさまでした~!!!!」

からの~

「何か食べるものない??

と意味のわからんこと言うぐらいなんですてへぺろ


お喋りも大好きですラブ
 声が大きくて
 うるさい💦って言われたりもしてますが🤭


とにかく、人が好き♡


 《笑けるほど痛い足もみ》
を出張でやっています👣


思いっきり笑って、叫ぶぐらい痛い足もみ
薬に頼らない身体つくりの
お手伝いがしたいんですよねラブ


ゆくゆくは《自宅サロン》を開業キラキラ


夢に向かって突き進ますウインク


どうぞ、よろしくお願いしまぁす照れ