【満員御礼】妊活さんに愛のむち♡ 第2期あしもみオンライングループ・新リーダーのご紹介① | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

 

 

 

こんにちは。

一般社団法人SUNNY LIFE

ぬちぐすい堂の松浦です。

 

 

第2期あしもみオンライングループも決まり、

新リーダーさんたちと共に

楽しく準備をしております^^

 

 

 

私の方では

リーダーさんたちを

それぞれご紹介させていただきますね。

 

 

 

まずは

ドSなゆりこさん。

 

 

ご自宅で国産にこだわったハーブ蒸し

とあしもみサロンをされています。

 

 

不妊治療をされていたご自身の経験をもとに

妊活さんに向けて活動をしています^^

 

 

ですので、ゆりこさんの

あしもみオンライングループのテーマは

もちろん【妊活】!!!!!

 

 

 

 

授かりたいならお聞きなさい!

摂り入れる前に排出を。

心とからだの

毒出しリセットプログラム。

by熱血ゆりこ

 

 

と、まぁとても熱い想いで

メラメラしております。笑

 

 

妊活をされる方は漢方やサプリメントなど

どうしても何かを取り入れることをしがちなんだそうです。

 

 

それ自体は良いものかもしれませんが、

吸収できる体でなければダダ漏れになってしまいます。

 

 

なので、まずは排出して、

循環の良い体づくりを目指します♡

 

 

参加される方は

妊活さんばかり(たぶん)のはずなので、

 

 

妊活情報シェアをゆるーくしたり、

家族や友達に言えないことを吐き出して、

心のデトックスもされてみてはいかがでしょう✨

 


*募集スタート 5/25〜


*活動期間 6/20〜7/19


*参加費 5,000円(税込)

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間でガッツリ自分の足を揉めるようになる講座

 

 

●215-16 福岡開催・満員御礼!!!

 

●3/7-8 福岡開催・満員御礼!!!

 

4/18-19 島根開催・満員御礼!!!

(コロナの影響により、延期とさせていただきました。)

 

 

 

 

2020年あしもみんちゅ養成講座

 

*コロナの影響で日程が変更となりました

 

 

無料相談会・説明会はオンラインにて開催中!

 

お申し込みはこちら

 

 

↓あしもみんちゅ養成講座・2020年度募集要項はこちら↓

あしもみんちゅ養成講座 資料請求フォーム