野菜菓子専門店Atelier shin.年末年始スケジュールと感謝の言葉 | 「日本一エコなお菓子作りを目指して」SHIN.

「日本一エコなお菓子作りを目指して」SHIN.

「最高の甘味料」と出会って, 「今まで出会った事ない様な美味しい野菜」に出会って、世界は変わりました。

野菜菓子専門店Atelier shin.

ここは東林間にある

野菜で創るお菓子屋さん。

 

 

 

日本の季節の

無農薬野菜を使った

無添加のお菓子を創っています。

 

 

 

 

Atelier shin.に込めた想いは

芸術家が作品を一つずつ作品を

紡ぐように、一つずつ大切に

手創りしたいと思い

名付けました。

 

 

 

 

 

野菜菓子専門店Atelier shin.は

日本一エコなお菓子屋さん

を目指しています。

 

 

 

 

 

野菜菓子専門店

Atelier shin.

年末年始スケジュール

と感謝の言葉

 

 

 

 

image

 

 

まずは、今年もたくさんの野菜菓子の注文ありがとうございました。

 
12月27日をもって、今年いっぱいの菜菓子のご注文は締め切らせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
野菜菓子専門店Atelier shin.にとって今年一年とは、
 
 
 
「初めて食べます」
 
「友達からもらって美味しかったから買いに来ました」
 
「前に一度食べたお菓子が忘れられなくて」
 
 
 
 
 
 
そんなことを言葉を多く頂けた年だと思います。
 
 
 
今年は初めての方に食べて貰える機会が多くあり、よりたくさんの方に
 
 
「野菜のお菓子は美味しんだよ」
 
 
 
ってことを伝えられたのかなと思います。
 
 
 
 
 
 
お菓子を作った数や日にちも昨年に比べて格段に増えているのを感じます。
 
 
 
日々幸せですし、感謝しかありません。
 
 
 
 
それもこれも、リピーターの方が僕のお菓子を食べてくれるからです。
 
 
メディアの露出とか、マルシェに出るとか、賞を取るなんてこともないから、こうやって広まってたくさんの人に食べて貰えるのは、一重にリピーターの方のお陰です。
 
 
 
 
そのほぼ全てが、口コミによって伝えてもらったものなのです。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
これからもっと喜ばせられるものを創っていきたいと思います。
 
 
 
 
「野菜のお菓子は美味い」
 
 
 
これが日本のスタンダードになるように、来年も走り続けて行きたいと思います。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
ちなみに野菜菓子専門店Atelier shin.の年末年始のお休みは、
 
 
 
12月30日〜
 

image

 
〜1月7日までです。
 
 
 
 
少し長くお休み頂きますが、年明けスタートをしっかり切れるように、力をチャージして帰ってきます!!
 
 
 
また来年も宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
2020年、野菜のお菓子「菜菓子BOX」の一括予約購入はお申し込みはコチラ↓
 
 
 
2020年、年間MENUはこちら
 
2019年菜菓子BOXの詳細はこちら。
 
 
菜菓子BOXを一括予約購入する特典
 
 
 
 
▼お申し込みフォーム
 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/<wbr>S72599022/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S72599022/

 
 
 
 
 
 

●野菜菓子専門店Atelier shin.工房前で、野菜のお菓子の量り売りやっています。

毎週水曜11時〜17時で販売しているので遊びに来て下さい。

 

 

年始の8日より開催致します。

 

 

▼量り売り会場

252-0311

神奈川県相模原市南区東林間3-5-3ヴィラ東林間102 野菜菓子専門店Atelier shin.工房

 

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8shin./@35.5191712,139.4304525,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6018fed967613333:0x27aec6f2e855f4c6!8m2!3d35.5191669!4d139.4326412?hl=ja&amp;authuser=0

 

 

 

 

是非、お持ち帰り容器を持って来て下さい。

※割引があります

 
 
 
 

 
最高の甘味料と出会って,
     今まで出会った事ない様な美味しい野菜に出会って、
                      僕の世界は変わりました。」

 

[「オーガニックをスタイリッシュに。」フードクリエイターshin.]
科学的な物に頼らず、自然の本来の形で作られた野菜や果物、加工品を使ってその製造過程で入る添加物も一切使用しない。現代の多種多様なレシピを昔ながらの製法で作るお菓子にこだわって作り、自身でも農家に出向き、作物の成長や育て方を視察し、写真として残しながらお菓子作りに活かしている。特にこだわり野菜を使ったお菓子を得意として、しっかり野菜の味がしながらも食べると美味しい。
そんなお菓子を日々研究している。


Facebookページ。
野菜菓子専門店Atelier shin.アカウントページ フォローはこちら。

ご紹介①      ②ご紹介②   ③ご紹介③ 




講座、教室の内容一覧
講座、教室内容はこちら



お菓子のご注文はこちら

お問い合わせ
atelier.s.shin@gmail.com

(フードクリエイターshin.(大廣真哉 おおひろしんや))

 

「自然に循環可能な材料を使って、環境に優しいお菓子を作って、
食べ物と自然への興味をもっと持って貰いたいと思って活動しています。」