2020年菜菓子BOXメニュー発表 | 「日本一エコなお菓子作りを目指して」SHIN.

「日本一エコなお菓子作りを目指して」SHIN.

「最高の甘味料」と出会って, 「今まで出会った事ない様な美味しい野菜」に出会って、世界は変わりました。

僕は野菜菓子専門店

Atelier shin.という

お菓子屋さんを

やっています。

 

 

このお店は日本の季節の

無農薬野菜を使った

無添加のお菓子を創っています。

 

 

 

Atelier shin.に込めた想いは

芸術家が作品を一つずつ作品を

紡ぐように、一つずつ大切に

手創りしたいと思い

名付けました。

 

 

 

野菜菓子専門店Atelier shin.は

日本一エコなお菓子屋さん

を目指しています。

 

 

 

 

 

 

 

2020年

菜菓子BOX

メニュー発表

 
 
 
 
 

 

2019年の菜菓子BOXも先日送り終わり、残るはプレミアムスイーツを残すのみとなりました。

 

 

 
送り終わるまでは内容は秘密ですが、今せっせとプレミアムスイーツの準備しています。
 
 
もう少しお待ち下さいね。
 
 
プレミアムスイーツは12月18日までにお送りさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
さてここからが本題です。
 
 
2019年が終わったということは、次は2020年が来ます。
 
 
2020年の菜菓子BOXのメニューが気になってきますよね?
 
 
 
試作も進めていて、だいぶレシピも固まってきたのでこのタイミングで、MENUを発表させて頂きます。
 
 
 
 
 
2019年のメニューはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年度 菜菓子BOX年間メニュー
 
 
 
1月
 
 

無農薬さつまいものしっとりクッキー

無農薬小松菜のマフィン☆

無農薬小豆とほうじ茶のケーキ

 

 

2月

 

無農薬ほうれん草のサブレ

無農薬春菊と国産黒ゴマの焼きドーナッツ

有機切り干し大根のビスコッティ―☆

 

 

3月

 

無農薬白菜のケーキ☆

桜のラングドシャ☆

無農薬玉ねぎのサブレ

 

 

4月

 

無農薬菜の花のブラウニー

無農薬じゃがいものショートブレッド

有機チャイシフォンケーキ☆

 

 

5月

 

無農薬苺のスコーン☆

有機抹茶とケシの実のブラウニー

無農薬パセリのラングドシャ

 

 

6月

 

無農薬青梅と無農薬大葉のカトルカール

無農薬新生姜と国産ハチミツのサブレ☆

無農薬ビーツのケーキ☆

 

 

7月

 

無農薬ピーマンと米粉クッキー

無農薬枝豆のマドレーヌ

ラベンダーのカヌレ☆

 

 

8月

 

無農薬とうもろこしのカトルカール

有機バナナのシフォンケーキ

無農薬トマトの塩パウンドケーキ☆

 

 

9月

 

無農薬バジルのスコーン

有機胡椒のちんすこー

無農薬ミョウガのワッフル

 

 

10月

 

国産無農薬金ゴマのフィナンシェ

無農薬かぼちゃと白味噌のケーキ

どんぐりのタルト

 

 

11月

 

有機シナモンのカヌレ

無農薬里芋のシフォンケーキ

無農薬米のクロッカン

 

 

12月

 

無農薬人参のワッフル☆

無農薬牛蒡のガトーショコラ

無農薬柚子とケシの実の焼きドーナッツ

 
 
 
 
☆付きは新作です。
 
 
 
2020年はこのようなメニューでやっていきたいと思います。
 
 
 
次回は年間一括購入することの特典についてご紹介します!
 
 
2020年もどうぞ宜しくお願いします!!
 
 
 
年間一括購入はお申し込みはコチラ↓
 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/<wbr>S72599022/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S72599022/

 
 
 
 
 •^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^
 
 

 イベント情報📖

 

 

 

 

12月21日(土)

CHRISTMAS PARTY YASAI×SWEETS ~野菜のクリスマスケーキ試食会~

13:00~

 

 

野菜菓子専門店Atelier shin.の野菜のクリスマスケーキ全三種を食べ比べて頂くイベントです。食べ残ったケーキは参加者の方でお持ち帰り出来ますので、お持ち帰り容器をご持参のうえご参加下さい。クリスマス気分を味わいながら、今年のクリスマスパーティーで極上の野菜のお菓子を味わい尽くしましょう。

 

 

詳細はこちら↓

 

https://ameblo.jp/foodcreator-shin/entry-12546778318.html

 

 

 

 

 

 •^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^•^

 

 
 

 
最高の甘味料と出会って,
     今まで出会った事ない様な美味しい野菜に出会って、
                      僕の世界は変わりました。」

 

[「オーガニックをスタイリッシュに。」フードクリエイターshin.]
科学的な物に頼らず、自然の本来の形で作られた野菜や果物、加工品を使ってその製造過程で入る添加物も一切使用しない。現代の多種多様なレシピを昔ながらの製法で作るお菓子にこだわって作り、自身でも農家に出向き、作物の成長や育て方を視察し、写真として残しながらお菓子作りに活かしている。特にこだわり野菜を使ったお菓子を得意として、しっかり野菜の味がしながらも食べると美味しい。
そんなお菓子を日々研究している。


Facebookページ。
野菜菓子専門店Atelier shin.アカウントページ フォローはこちら。

ご紹介①      ②ご紹介②   ③ご紹介③ 




講座、教室の内容一覧
講座、教室内容はこちら



お菓子のご注文はこちら

お問い合わせ
atelier.s.shin@gmail.com

(フードクリエイターshin.(大廣真哉 おおひろしんや))

 

「自然に循環可能な材料を使って、環境に優しいお菓子を作って、
食べ物と自然への興味をもっと持って貰いたいと思って活動しています。」