開運しよう♡そうしよう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしにとっての一年は

お誕生月である3月が新年度だと思っているので・笑


ひとり大晦日よろしく、

この一年を振り返っていた昨日でしたニコニコ


純金2gバー+マリア様メダルのネックレスは

縁起担ぎとお守りがわりに

身に付けたりつけなかったり。笑

(いつも目につくところに飾っていますドキドキ)




多分、日本の気候のせいや

桜の季節ということもあると思うのですが


春の雰囲気が近づいてくるときって

新年が明けたときよりもなんかこう、

もっとウキウキワクワクしませんかドキドキ





その、ウキウキワクワク感をそのままに

開運できる人、

できない人(現状維持の人)、


どんな人も

そのいずれかに二極化しちゃうと思うので・笑


今日はお金を掛けずに

どんな人でも開運からの強運になるはじめの一歩ドキドキ

をこっそり教えちゃいます。



そう、じつは、

開運するのに神社仏閣での祈祷やお守り、

あるいはスピリチュアルヒーリングの類のものは

一切必要ないのです〜!笑


※わたしは好きだからお祈りもしますしお守りもお札も買いますけれど。笑

うちのお雛様は猫を飼っています。笑



開運招福のはじめの一歩、

もしくは人生を激変させるための第一歩。


それは、お金を掛けずに今この瞬間から

これからは、そうしよう」と

決めて」いただければ

サクッと踏み出せるものです目ドキドキ



そう、これができるかどうかで、

いわゆる二極化、

ますます良くなるか

どんどん悪くなるか

そのいずれかがあなたの人生そのものになりますよ〜

(怖いでしょ〜笑)


では、これからのあなたは、

何をすればもっと良くなり、

何をしないから

これまでも苦しかったのでしょう?


(ちょっと考えてみて?笑)

正解は〜


何があっても

愚痴・不平不満を言わない、

と「決める」


ですニコニコ




愚痴や不満を感じても良いんです!

感じちゃうのは仕方ないから!笑


でも、そもそもどんなことにさえも

愚痴や不満を感じる「癖」が

習慣になってしまってる人も

少なくないんですよ〜




ご自愛ベースでお話しするとね、

自分の口から出た言葉に

一番影響されるのは自分自身なんです。




その理由を書くと小難しいので

できるだけ簡単に説明すると、


愚痴や不平不満の対象が

たとえ他人なのだとしても


はっきり言って脳は

その区別がつかないの。笑笑




今日、不満な気持ちで眠りについた人は

多分明日も不満な一日を過ごすことになります。


今日、もし、

愚痴や不満をどこかに撒き散らしてしまったのなら

今すぐに「今からもう、少なくとも言わない、書かない」と決めちゃうと良いですニコニコ




わたしもたまには思いっきり

悪口を言う時がないわけでもないのですが・笑


そもそも、

悪口を言いたくなるような事件に出会うこと事態、

それが自分の日頃からの思考の写し鏡なのです。

(ってまた少し小難しい話になってる笑)


 

今、もし、

身体の具合が悪い人は

身体の悪いところを憎むのではなく

いつも通り動いてくれている身体の他の部分を

愛おしんであげてくださいドキドキ

 


お金で悩みやすい人は

「ないお金」に注目しすぎて

「もともとはお金だったもの」への有り難みなどが

とても希薄になっているはずなので


とにかく

「今、自分の生活を支えてくれているすべての持ち物(家、お洋服、洗剤etc..)」を

しっかり認識してみてくださいドキドキ


どれもこれも、あなたが「欲しい」と思ったから

大切な大切なお金と交換しようと思ったはずだから。


もしくは、

大してほしくもないのに買ってしまったものがあるなら

そこはしっかりお金さんに謝るような気持ちで

自分自身の判断軸を見直す必要があるのかもしれません目あせる



恋愛や人間関係がうまくいかなくて

悩みがちな人は多分、


ご自身にダメ出ししすぎているか

相手の悪いところを良いところよりも

より多く察知する癖がついているはずなので


めちゃめちゃ意識して

自分や他人の「良いところ」を

何がなんでも見つけられるように

頑張ってみてくださいドキドキ



本当にね、

毎日たったこれだけのことを意識するだけで

人のあなたへの扱い方も変われば

お金の巡りも良くなりますにっこりラブラブ



頭ではわかってるんですけどね、、

ってさ、それはね、

結局「今のままでいいや」っていう自分を

自ら「選択」してるだけなんだよ〜。ほんとよ。


こういうワークは以前はセミナーで、

今はオンラインサロンでよく行っていますので

ご興味のある方はぜひ

いらしてくださいませラブラブ



個人セッションやお茶会なども

たまにはやりたいな〜と思っておりますが


まずはみなさんに先に開運体質を作り始めて頂きたく

シェアしてみましたドキドキドキドキドキドキ



別にね、聖人君子を目指しなさい、

って言いたいわけじゃないんです。


ご自身の脳の癖を良い方に変えることで

「ハート」の居心地をよくしてあげようねニコニコ

っていうお話しなのでしたいちごキラキラ





わたしの運営しておりますオンラインサロンでは

メンバーさんたちに

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

★特典★月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)