つづき。今日から、運気の流れをモノにするコツ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は朝、目が覚めたら瞼が腫れ上がっていて

びっくりしました〜爆笑爆笑

花粉のせいです多分。

軟膏塗って冷やしたら少し良くなったけど一日中割と痒かったー汗

こないだのいちごビュッフェいちごいちごいちごラブラブ




さて、昨日に引き続き

開運シリーズを書いてみますラブラブ




昨日は

不平不満・悪口を

(思ってもいいけど)

とにかく言わない!

という開運アクションのお話でしたにっこり

世の中をナナメに見る癖がついてる人は

なかなか難しいと思うけど

一週間頑張ったら

多分言わないほうが楽に運を呼び込めることに

気づける人も多いはずですラブラブファイト恋の矢





で、今日はその続きですパーキラキラ

昨日の発展版になりますいちごいちごいちご




今日みなさんにお伝えしたいのは


悪口・不平不満を言いがちな人には

近寄らない。


これもすごーく大事なことですひらめき電球




職場の人や家族だけでなく

SNSで目に触れるものにも

気をつけてください凝視キラキラ



悪口や不平不満、

愚痴の多い人って

自ら運をドブに捨てているのですが


そのことにすら気付くことができないほど

可哀想な状態なのです。



よく、貧乏は病気、

って言葉を聞きますが

なんかそれにぴったり同じな感じです。笑




自分のことを

運が悪いとか才能がないとか

常に嘆きがちな人って


いくら慰めたり励ましてあげても

運が悪いまんま


明日もずっと不平不満の海に

その身を沈めている人が多いのですが…




それって、


貧乏な人にいくら寄付や募金をしても

使い方がわからないために

一向にその生活が豊かにならないのと同じ原理です。




貧乏な人にとって

本当に必要なものは

知識行動力です。


で、不運で才能がない、

といつも嘆いている人にとっても

それは同じです。




もうちょい補足するとね、


お金に困りがちな人ほど

正しい行動=たくさん稼ぐこと

だと勘違いしやすいのです。



それはそれで正解の一つなのですが

お金に困りやすい人っていうのは

お金の使い方そのものが異常だったりするのに


自分のそっちの「行動」、

つまり「お金をいかに使わずに生活するか」

という行動の方を軽視しがちです。



運もそれと同じで

運を良くするためにやったほうがいいこともあれば

やめたほうがいいこともあるわけですニコニコキラキラ



金運を呼び込むためには


お金を大切にする


これを頑張ると良いのですが




運気全体を上げていくには


自分の運を良くすることに

心を配る


ここが大事になりました、



これを本気でやろうとすると


普段から不満ばかり、愚痴ばかり…

という人のそばにいることは

自然と居心地が悪くなりますから・笑


だんだんと人間関係が

改まっていくことでしょう。笑笑




シンプルに言うと


運が良さそうな人のそばにいたほうがいいし、

その人がしないことは

あなたもやらなければ良いのです。


そして


運の悪そうな人や

金運のなさそうな人とは

一定以上の距離を保っておくこと

あなた自身を護ることになりますから


恐れずに、

そーっと離れてみてください。笑



愚痴や不満が止まらない人の中には

精神的な病を抱えている人も多分いるのですが


それならばなおさら、

素人のあなたにはどうすることもできないのですから・笑

残念ながら保身に回りましょう。笑



そしてあなた自身も

愚痴や不満を言いたくなるような生活から

なんとか脱する努力をすること。


運のいい人や

幸せが当たり前、という方の

日頃からの発言や考え方のほうを

ぜひ真似っこしてみてくださいラブラブ

これね、よく勘違いして

その人と同じバッグとかお財布を買う人がいるんだけど・笑

それが悪いわけではないけれど

直接には大した良い影響はないですよ。笑笑



立ち居振る舞い、

考え方、生活の感覚、

そっちの方がすごーく大事いちごキラキラ



ちょっと周りを見渡してみて

あなたの周りにはどんな人が多いのか

確認してみるといいですよ〜ドキドキ



あ、今はネガティヴモードなお友達も

少し距離を空けている間に

元気に明るくポジティブになってることもあるので

別に人間関係の断捨離!とか

気合を入れる必要はないですからね爆笑笑笑






わたしの運営しておりますオンラインサロンでは

メンバーさんたちに

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

★特典★月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)