久しぶりのホテルビュッフェ@いちご尽くし♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

気づいたら、いつの間にか

全然ブログを書いてませんでしたね〜爆笑爆笑




ここ最近は、

ダイニングテーブルの入れ替えと、

長男の部屋の家具を総入れ替えするために


ロフトベッドの解体やら

部屋の大掃除&セルフでリペア修理をしたりしておりまして、

なんだか忙しない日々でした。


※今週末は粗大ごみ大量に捨てるために何往復かしてるところです無気力



いや〜大掃除は気持ちいいですねキラキラ


※うちの白系フローリングの救世主↓笑




さて、去年末辺りからは

贅沢ごはんに連れて行ってくれるお友達とも

疎遠になってしまっていたのですが・笑


今日は久しぶりに

こんなキラキラしたランチを頂いてきました〜ドキドキ

※画像お借りしましたラブラブ



こちらは本当に


来て良かったドキドキ生きてて良かったドキドキ

神様がいちごを世に与えてくださって良かったドキドキ


と思ったビュッフェでしたよ〜いちごいちごいちごキラキラ笑笑



例えば…


いちごとトマトのガスパチョキラキラ

いちごと鴨肉のタルトキラキラ

いちごと生ハムのパニーニキラキラ

いちごドレッシングのサラダに

ドライいちごのトッピングキラキラ

(のサラダが一番好きでしたいちごラブラブ)



選べるメインディッシュもついてたニコニコ

(説明文をあまり読まずに予約したので知らなかったから嬉しかったです笑)

ワインやその他ドリンクも

フリーフローのプランでしたドキドキ



久しぶりに大好きなお友達にも会えてドキドキ

ストリングスは天井が高くて居心地が良いですねん昇天




それ、可愛いねドキドキ

褒められたピアス。

ここで買えますドキドキ

軽くて合わせやすいからお気に入りドキドキドキドキドキドキ



今日は久しぶりにご馳走を食べたので

夜は軽めにしようと思っていたのですが・笑


夫から夜ご飯を外で食べようドキドキ

機嫌の良さそうなお誘いが来たので

夜も美味しいモノを食べてこようと思います。笑





わたしの運営しておりますオンラインサロンでは

メンバーさんたちに

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

★特典★月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)