浮気を疑われているのです。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ここ最近はバタバタと

人と会う予定が立て込んでいたり、

実習先の精神科に用事があったりと

割と家を開けがちで。



今朝はとうとう息子(小6)に

浮気を疑われてしまいました笑笑笑笑笑



「誰と行くの?男?女?」

「何時に帰ってくるの?」

「どこに行くの??!」

と、これまでない詰問を受けました凝視凝視爆笑


出かけるって言ったって

いっつも子供のご飯と習い事の

時間を気にしながら帰ってるのにいいい魂が抜ける 


今日なんて出かける直前まで

娘のiPhoneのことでAppleサポートの人と

やりとりさせられてたし〜!


こっちはみんなのお世話もしながら

自分のお世話もまんべんなくしてるだけなの昇天




ちなみに今日も

一年ぶりに楽しみにしていた

フルーツパフェの日ですドキドキドキドキドキドキ




一年前↓笑

食べログでは百名店2021-2022連続で獲得されてますドキドキドキドキ




音譜お知らせ音譜

オンラインサロンをリニューアルして、

よりご参加頂きやすくなりましたドキドキ

良かったらのぞいてみてくだいねニコニコ

 

 

カウンセリング、再開していますドキドキドキドキドキドキ

是非ご利用下さいドキドキ

 

ココナラでは1分単位でお話しできます☆

♡小原あやこさん(ご自愛・心理カウンセリング)の出品サービス | ココナラ (coconala.com)

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)