天啓!グッドタイミング(*^^*) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

いやーーーー
じつはね、

ここ最近(三ヶ月ぐらい・笑)
わたしにしてはなかなかに、
暗黒な時間を過ごしていたのです。
※って言っても全然伝わらないことの方が多いんだけどさ笑



ですが本日、
そのモヤモヤーっとしたものに
答えをくれたお友達に会って来ましたドキドキドキドキ
はい❣️

ご自愛学会でも有能すぎる秘書を
勤めてくれていた、
かとう なおこ先生です❣️

※なおちゃん過去ブログ
※なおちゃん現在のウォーキングと姿勢と呼吸のレッスンはFacebookで募集してます。四肢が羨ましいほどほっそりしていて、スタイルが良いから、とっても教わり甲斐のある先生よドキドキ
FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

10月は池袋でやるらしい。




最近のわたしはもうずーっと、
家族かオンラインサロンのメンバーさん、
もしくはママ友ぐらいとしかお話ししていなかったので・笑

ふつーのお友達とは久々にお話しできたこともあって、すごーくよかったです。笑笑
※そもそも友達が少なすぎる問題
なおちゃんリクエストの、
知る人ぞ知る百名店のひとつですよードキドキドキドキドキドキ



今日はわたしの方向音痴と
電車の乗り換えが苦手すぎるところを
ケアしてもらいつつ・笑

電車の中から
お互いの近況報告をしていたのだけど・笑

なおちゃんのひとことで、
わたしは目が覚めました。笑笑


結局、すべては波動だと思っているから


はいこれ、
いつものわたしなら間違いなく、

あ、いいですそういうスピっぽいやつはもう卒業したんで!

って気持ちになってたと思うのですが・笑
※注・占いも霊視も大好きだからちっとも卒業してません笑笑

今日はやけに刺さったな〜笑笑
至福すぎたモンブランドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

※パフェは要予約です❣️騒ぐ系のお子様は
連れて行かないほうがいいですよ❣️
(多分入店拒否されます笑)





いや、わたしね、
ここ3ヶ月ぐらい
モヤモヤしてたことについてはね、

なんか自分の中では
とっくに答えが出てたくせに

それでもなかなか、
うまく自分を扱えなくて

ジメジメと悩み返してみたり、
足掻いたりしていたんです。





で、仏教には五戒ってあるじゃないですか。


わたし、たまたまこの五戒についても
最近よく考えていたんですけれど・笑

ここに書かれているようなことは
自分の心や前向きな未来を整えるために

余計な悩みを自分の人生に
持ち込むことを避けること

なんじゃないかと思ったんですね。



で、それがなおちゃんの波動の話と
急にリンクしたんですよ。

※わけわかんない話でしたらごめんなさい笑笑



つまり、

自分を自分で惑わすようなことはしないで、
こんな自分でいよう!

と思ったら

もう他のことは考えずに
とりあえずそっちに全力を傾けてみるって
大事だよね。

ってことかな。笑



まじで、ふわっとした表現でごめんなさいね。

でも、わたしと同じようなタイミングで
同じような心境の方にだけでも
伝われば嬉しいですラブラブ


ご自愛の先生を自負しているわたしでも、
たまにはこんなこともあるよってことで❣️笑


まじで今日のなおちゃんは、
天啓を告げる天使に見えた、
というお話でもありましたドキドキ



今日まで半額!
↓  ↓  ↓
今年も、拙著「ズル愛」Amazon電子書籍キャンペーン50%オフ対象にノミネートして頂きましたドキドキ(10/1-10/14までです)

ズルいくらいに愛されるたった1つの方法



【マスク生活も楽しもうドキドキ

可愛い不織布マスクが無料で3枚ついてくる
ボディスクラブスクラブキャンペーン実施中ですドキドキドキドキ

また、こちらのスクラブはひとつ売れると、
日本国内の福祉事業施設にその一部がお支払いされていますドキドキ

お化粧品にしてはとても原価割合の高い商品なので、わかる方には必ずわかる品質の良さをご実感頂いておりますよラブラブ



マジで伸びる系まつ毛美容液
シリカラッシュにはヒョウ柄と黒ボタニカル柄音譜
単品購入


2本セット


 

小原あやこの現在ご提供中のメニュー&コンテンツドキドキ

 

ダイヤモンドNEW!!! 動画販売【特典付きドキドキ

「すぐにいた!」のご報告続出!

女神視点をインストールするだけドキドキ

彼や旦那さんともっと良い関係を築きたいあなたへラブレター

image

image

※関連記事

【女神視点】好きになった男を扱う。ということ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

※お申込みラブレター

【ご購入特典付き動画】パートナーシップ向上WS&7700円(税込み) (formzu.net)

 

 

ダイヤモンド ご自愛カウンセリングラブラブ

 

ココナラアプリで、気軽に1分単位でお話できます!引き伸ばしなどはしませんので、サクサク聞きたいことを聞いてくださいドキドキ

サクッと最高のご自愛方法、教えます 「わたしの人生、もっと良くしたい‼︎」と思っているあなたへ♡ | 悩み相談・アドバイス | ココナラ「こんな毎日もう嫌」「最初は追われる側なのに、最後はいつも追う側になってふられる…」「いつも自分にばかり仕事が回ってくる」「なんでわたしばっかり」毎日がそんな思...リンクcoconala.com

 

占いもしてほしい方はこちら↓ドキドキ

ハッキリ答える、星占いつきご自愛相談します ソウルメイト・魂の性質・前世からの課題&超実践的アドバイス! | 占い全般 | ココナラあなたや気になる彼や配偶者さん、お子様などの魂のテーマなどを読み、今お悩みとされていることの本当の原因などを読み解いていきます♡やるか、やらないか?だけの実践的...リンクcoconala.com

 

ダイヤモンド ご自愛×パートナーシップでもっと幸せになりたい人専用チャットドキドキ

 

対面またはオンラインでのグループご自愛相談会のお知らせ用オープンチャットです。

主にパートナーシップのご相談会になります。

 

ご自愛相談会は6600円(税込)というご参加頂きやすい料金でのご提案ですラブラブ

ただし、募集告知などはゲリラ的に行われますので是非あらかじめチャットにご登録くださいね。

チャットは完全に匿名でご参加頂けます音譜

 

 

 

ダイヤモンド 毎日ご自愛が深まるオンラインサロンドキドキ

 

月々たったの3800円ラブラブ

個人カウンセリングも超破格でご利用いただける上、いつでもLINEでご相談していただけますドキドキ

セミナー等での割引特典、定期オンラインミーティング、リアル定例会などもありラブラブ

 

お申込み・お問合せ

ベルホーム | FOCUS ME (wixsite.com)
 

ダイヤモンド 小原あやこ公式LINEスマホ

 

ダイヤモンド ご自愛.com WEB siteラブラブ

 

ダイヤモンド Youtube@雰囲気美女ちゃんねる


 

 

ドキドキ小原あやこの激押しビューティアイテムドキドキ

目本当に副作用なく自然に長くふといまつ毛に育てる国産プレミアムまつ毛美容液付けまつげ

 

▷ (単品)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

▷ (2本セット)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

image

キラキラあの海外コスメよりもチュルッチュルの珠肌を一回で叶えるオーガニック・エコサートのボディスクラブビキニ


▷ TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)
▷ 【2個セット割引♡】TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)