他人からの見た目はどうであれ、本当に自分に対して素直な人はキラキラしている | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今朝は久しぶりに早朝ウォーキングしてきたのですが、やっぱり運動って運を動かすんじゃないかしら。笑

…と思ったくらい、

モヤモヤに対する答えを一度は出した自分に対した、
さらにモヤモヤしていたところが一気に晴れたのですよードキドキドキドキドキドキ



そんなわけで、

わたしの場合、
毎日ずーっとご自愛を意識してても
いまだに難しいなぁと思うのが、

どっちがほんとのご自愛なのか
わからなくなる

とゆーことです。



いつも自分で言ってる
勘違いご自愛って
本当に自分に対して巧みな角度で
刺さってくるので・笑

調子が悪い時ほど
勘違いに気づくまで本当に時間がかかるのよね。
夕方からはお勉強して習い事へ行きまーす♡
子供が小学生になって、色々だいぶ楽になってきました!


今日気づいたことは、

勘違いご自愛してる時の自分は、
アタマでは「正しくご自愛できてる!」って
完全に思っているのだけれど

心はいつもざわざわソワソワしていて、
腹の底から100%納得してる感ではない状態だなってこと。


そしてなにより、
現実的にもなんかこう、
イマイチパーフェクトな感じがしないこともあったりするのに、

その頃にはすっかりその、
「イマイチな感じ」が日常化しちゃってて

「最高に調子がいい時のわたし」なら
絶対にあり得ない状態を引き寄せてることにも気付かことができませんガーンガーン




実は今朝、急に思い出したことがあって。

それは、うちの夫がまだ別の女性とも
お付き合いしていた時、

彼の話をした誰もが
「そんな男はやめなさい」
「あなたは絶対に不幸になる」
とわたしに助言したり
心配してくれました。



でも、本当に当時の夫のことを
好きでいることをやめたかったのは
わたし自身の理性で、

だけど理性じゃないところは、
彼と付き合うデメリットを知っていても
「それでもまだ、好きでいたい」
(というか、好きでいることはやめられない)

って思っていたから、
そこでずっと苦しんでいたんです。




その先のことはブログにも本にも
書いた通り、


まだ好きでいたいなら
そのままでいいじゃん?

っていう境地に至ってからは

当時のぐちゃぐちゃな状況からは
信じられないくらいスピーディーに、
結婚までがとんとん拍子に進んだんです。



悩んでる時ってどんな時も、
絶対に自分のために悩むよね?

でも、

理性と感性が同じ方向を向かない時ほど、
本当に苦しくて行き詰まってしまう。



ここから先はその人次第だと思うんですけど、

理性が下した決断であれ
感性が欲する方向性であれ

本当に本当に本当に
何にも悪いことが起こらないとしたら
本当はどうしたい?



この質問に勝る自問自答は、
やっぱり無いな、と思いました。

あ、夫との恋愛時代の話を
引き合いに出してしまったから
ややこしいんですけど・笑

これは別に恋愛話をしている訳ではなくて・笑、

自己実現するために必要なことは、
自分にしかわからないこともあって、

そういう時って本当に本当に、
自分にしかわからないんだよ!

ってことです!笑


ってなわけで、
わたしは本日ようやく、

1200%自分に素直な状態に
戻ることができたように思いますチョキラブラブ
生理前なんでまた揺れちゃうと思いますけど、
だいぶ過渡期は過ぎました。笑笑



こないだ、同じような記事をあげたけど、
共感してくれた人がいたみたいなので
今日の心境を綴ってみました!笑
Iちゃん、ありがとうございますドキドキドキドキ

自分のために、
何度でも自問自答してみようドキドキドキドキ





BASEから5%オフクーポンが出ています!
momiji2021 をご利用ください音譜
↓      ↓      ↓

【マスク生活も楽しもうドキドキ

可愛い不織布マスクが無料で3枚ついてくる
ボディスクラブスクラブキャンペーン実施中ですドキドキドキドキ

また、こちらのスクラブはひとつ売れると、
日本国内の福祉事業施設にその一部がお支払いされていますドキドキ

お化粧品にしてはとても原価割合の高い商品なので、わかる方には必ずわかる品質の良さをご実感頂いておりますよラブラブ



マジで伸びる系まつ毛美容液
シリカラッシュにはヒョウ柄と黒ボタニカル柄音譜
単品購入


2本セット


 

小原あやこの現在ご提供中のメニュー&コンテンツドキドキ

 

ダイヤモンドNEW!!! 動画販売【特典付きドキドキ

「すぐにいた!」のご報告続出!

女神視点をインストールするだけドキドキ

彼や旦那さんともっと良い関係を築きたいあなたへラブレター

image

image

※関連記事

【女神視点】好きになった男を扱う。ということ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

※お申込みラブレター

【ご購入特典付き動画】パートナーシップ向上WS&7700円(税込み) (formzu.net)

 

 

ダイヤモンド ご自愛カウンセリングラブラブ

 

ココナラアプリで、気軽に1分単位でお話できます!引き伸ばしなどはしませんので、サクサク聞きたいことを聞いてくださいドキドキ

サクッと最高のご自愛方法、教えます 「わたしの人生、もっと良くしたい‼︎」と思っているあなたへ♡ | 悩み相談・アドバイス | ココナラ「こんな毎日もう嫌」「最初は追われる側なのに、最後はいつも追う側になってふられる…」「いつも自分にばかり仕事が回ってくる」「なんでわたしばっかり」毎日がそんな思...リンクcoconala.com

 

占いもしてほしい方はこちら↓ドキドキ

ハッキリ答える、星占いつきご自愛相談します ソウルメイト・魂の性質・前世からの課題&超実践的アドバイス! | 占い全般 | ココナラあなたや気になる彼や配偶者さん、お子様などの魂のテーマなどを読み、今お悩みとされていることの本当の原因などを読み解いていきます♡やるか、やらないか?だけの実践的...リンクcoconala.com

 

ダイヤモンド ご自愛×パートナーシップでもっと幸せになりたい人専用チャットドキドキ

 

対面またはオンラインでのグループご自愛相談会のお知らせ用オープンチャットです。

主にパートナーシップのご相談会になります。

 

ご自愛相談会は6600円(税込)というご参加頂きやすい料金でのご提案ですラブラブ

ただし、募集告知などはゲリラ的に行われますので是非あらかじめチャットにご登録くださいね。

チャットは完全に匿名でご参加頂けます音譜

 

 

 

ダイヤモンド 毎日ご自愛が深まるオンラインサロンドキドキ

 

月々たったの3800円ラブラブ

個人カウンセリングも超破格でご利用いただける上、いつでもLINEでご相談していただけますドキドキ

セミナー等での割引特典、定期オンラインミーティング、リアル定例会などもありラブラブ

 

お申込み・お問合せ

ベルホーム | FOCUS ME (wixsite.com)
 

ダイヤモンド 小原あやこ公式LINEスマホ

 

ダイヤモンド ご自愛.com WEB siteラブラブ

 

ダイヤモンド Youtube@雰囲気美女ちゃんねる

10/15更新しましたキスマーク音譜

 

 

ドキドキ小原あやこの激押しビューティアイテムドキドキ

目本当に副作用なく自然に長くふといまつ毛に育てる国産プレミアムまつ毛美容液付けまつげ

 

▷ (単品)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

▷ (2本セット)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

image

キラキラあの海外コスメよりもチュルッチュルの珠肌を一回で叶えるオーガニック・エコサートのボディスクラブビキニ


▷ TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)
▷ 【2個セット割引♡】TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)