友達えらび。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、昔お世話になっていた会社の元上司と

5年ぶりぐらい?に会ってきました〜ニコニコニコニコ


一緒に仕事をしていた時は、

ものすごい濃ゆい時間を過ごした方でしたので

わたしの中では密かにお姉さんみたいな、

そんな感じの方です。



たまたま、はじめての出産も

次の子の出産の時期もかなり近くて

いつの間にか家族構成もそっくりになっており


かつ

子供の中学受験に追われているあたりまで

あまりにも共通点が多く・笑

あっという間に4時間ぐらい話し込んでました。笑笑

ホテルラウンジで頂いたプリンアラモードが最高すぎてドキドキ

運動ついでに白金まで往復20㌔、

自転車で行った甲斐がありましたドキドキドキドキドキドキ



わたしは友達が少ない方で

昔はそんな自分は

寂しくて悲しい人間だと思っていたこともあったはずなのですが・笑


友達が少ないということは

仲良くしてくれる人が少ない、

ということでもなく


単純に


わたしが純粋に仲良くしたい、

と思える人が少ないだけなんだよな、

と今は思っていますニコニコ



いや、あのね、

昔は結構、

「この人と仲良くしてると、なんかいいことあるかも」って基準で

なんとなく仲良くしてた人もたくさんいたんです。


でもそういう人との関係って、

やっぱり毎回、なんか疲れちゃったりして


友達同士の楽しい関わり、というよりは

なんかこう、「接客」「接待」みたいな感じだったなぁ〜と思うのですよねぇ。笑笑



気持ちが浅い関係って

楽なこともありますけれど、


時間を無駄にしてる感覚も

否めないですよね!


 

一緒にいると居心地が良い関係、

ってたぶん、


「大事にしてるもの」とか

「大事にしたいものの扱い方」なんかの

感覚的なところが合う関係のことかな?

と思います。



でもそういう人の存在に気づくことができて、

良い関係が持続できるのは、

自分が自分の感覚を大切にできてる時だけ。

ですよねぇニコニコニコニコ

今日は行ってみたかった高野山総本山の

東京別院にも寄れましたードキドキ

今度あらためて、ゆっくり立ち寄りたいですドキドキ





音譜お知らせ音譜

オンラインサロンをリニューアルして、

よりご参加頂きやすくなりましたドキドキ

良かったらのぞいてみてくだいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

カウンセリング、再開していますドキドキドキドキドキドキ

是非ご利用下さいドキドキ

 

ココナラでは1分単位でお話しできます☆

♡小原あやこさん(ご自愛・心理カウンセリング)の出品サービス | ココナラ (coconala.com)

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)