ホテル朝食会♬ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、

北海道から東京に遊びにきていた

メンバーさんに合わせて、


オンラインサロンのメンバーさん達もお誘いして

ホテル朝食会をしてきましたドキドキドキドキドキドキ

ラグジュアリーな夜ご飯も嫌いじゃないですが、

わたしはやっぱりホテル朝食が一番ウキウキしますドキドキドキドキドキドキ

(朝の方が食べることについても、やる気に満ち溢れてるからでしょうか笑笑)


ケールのサラダなんて食べたの、

超久しぶりな気がします。笑



朝も早よからお集まり頂いた皆さん。

※マスクしてるからボカシなしでオッケーです♡と言ってくださったので遠慮なく美人さんたちをひけらかしますよニコニコ

今回はたまたま、
新婚ホヤホヤさんドキドキが2人もおられて
それぞれお幸せにされていたのですが

お二人とも以前のうまくいかなかった自分が
変われたきっかけは

親よりも彼よりも
自分を大切にできるようになったからドキドキ

とおっしゃっていましたドキドキドキドキ

嬉しいですね〜ニコニコニコニコニコニコ





帰りは銀座でひとり、
ブラブラプチプラめぐり。
銀座なのに。笑
H&M銀座は閉店しちゃったのね…


可愛いニットとスカートを買ったんですけど
お店の外に出たら
雨季の東南アジアみたいに蒸してて
これを着るのはまだ先だな…
って遠い目になったけど凝視

ZARAで買ったニットはコレコレ
GUではコレとコレ↓を買いましたにっこり
ピタッとしてるほうがスタイル良く見えがち昇天



あ、そう言えば今朝は雨が降っていたので
久しぶりにショートブーツを履きました。
(普段はまだまだサンダル履いてたんだけど笑笑)

春ぶりにこの靴下を履いたけど
やっぱりルンルンになります〜オススメドキドキドキドキドキドキ
Onyvaは断然、親指が足袋みたいになってるやつの方がオススメでーすドキドキドキドキドキドキ


さて、お昼ご飯も食べたので・笑
午後はピアノを弾いて
弱虫ペダルを見ます自転車

皆様も良い休日をラブラブ



音譜お知らせ音譜

オンラインサロンをリニューアルして、

よりご参加頂きやすくなりましたドキドキ

良かったらのぞいてみてくだいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

カウンセリング、再開していますドキドキドキドキドキドキ

是非ご利用下さいドキドキ

 

ココナラでは1分単位でお話しできます☆

♡小原あやこさん(ご自愛・心理カウンセリング)の出品サービス | ココナラ (coconala.com)

 

 

 

女性ホルモンにふんわり働きかける、

オーガニックなフランス製アロマを配合恋の矢

TAMAHADAボディスクラブ

(乳白色バージョン)

 

 

 

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)