欲しがるのは下品? | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

音譜お知らせ音譜

オンラインサロンをリニューアルして、

よりご参加頂きやすくなりましたドキドキ

良かったらのぞいてみてくだいねニコニコ

 

 

ママチャリに毛が生えただけのような

自転車に乗っているにもかかわらず

脳内弱虫ペダルごっこを一人で楽しむ

昨今です。笑(特に上り坂。笑)

久々にApple Storeにお世話になったんだけど

いつの間にかめちゃめちゃ違う場所に移転してて草

(銀座一丁目あたりから八丁目まで歩いて往復したわ…

仮店舗なんだって)




はい、では本日のお返事、

いっきますニコニコ

これさぁ、思ったんですけど


わたしにお金はあまり使ってくれなくて


ってところね、

どっちの意味?って。




で、確認なんですけども、


❶ 自分にはお金を使うくせに、私には使ってくれない


❷ お金持ちのくせに、全般的にケチ


だとしたら、

どっちの意味でしょうか?笑




❶の場合ですと、

わたしならお付き合いそのものを

考え直しますね〜。笑

(一応、希望は伝えるけど)


でもね、


❷タイプのお金持ちさんは

割合と多い気がするんですよね〜




あとね、わたしは自分が

ザブザブのザル的なお金の使い方を

ずっとしていたのですけれど


お金ニコニコすきニコニコニコニコ

だいじニコニコニコニコニコニコ


って心底思えるようになってからは、

お金の使い方がすごい変わったんですよ。



そうすると、

これまでは当たり前のように

気軽にいくらでも買っていた


ペットボトルだったり

子供のおやつだったり


そういう、

何気ない出費について

お財布の紐が締まるようになりました。笑



で、

そういう感覚が当たり前になってくるとね、

今度は、


すぐにペットボトルを欲しがる子供に対して

「も〜見境ないなぁ」

って思うようになってきちゃって。笑


いや、ペットボトルを絶対に買わなくなった、

とかそういうわけじゃないんですよ?笑


ただ、巷でよく言われる、


お金持ちほどケチ


っていう、あの感覚が

なんかわかってきたような。笑笑




ただ、このペットボトルの話は、

あくまでも「わたしにとっては」の

話なんです。


多分、ご相談のお金持ち彼さんにも

わたしにとってのペットボトルのような、


これにはお金を喜んで使いたいけど

こっちには死んでも使いたくない

(だってお金を愛しているから)


みたいな価値観が

あるんだと思うんですよね〜。



で、最終的には、

その辺のお金の価値観が

もし結婚や同棲することになれば

ゆくゆくの共同生活の価値観になります。


絶対に100%価値観が合わないと

一緒に生活できない、

ってわけではないですよ?



けれども、もし彼を愛しているなら、

彼の価値観も(ある程度)理解したほうが

お互いにストレスフリーだと思います。



その上で、

彼がお金を使ってくれている時の

彼の価値観の中のストレスレベルや

その想いを想像してあげてみるようにすると


本当はこんなに使いたくなかったのに

使ってくれたのかな?とか


色々と気付くことができる女になれるのかもにっこり




あとね、「これ欲しい」とか、

あなたは別に、

おねだりのつもりで

言ってるんじゃなくても


相手の反応がイマイチなことが多い、

というのであれば

その「欲しい」はお誕生日あたりまでは

口に出さなくてもいいかもしれませんねニコニコ




そして…


あなたがあなたのお金で

好きなものを買うことに関しては


あなたの気がすむまで

思う存分買ったらいいと思うんですよ。


もちろん、

この彼はそのお金の使い方を見て、

色々と思うところもあるのかもしれません。


でもだからって、

別にそこまで彼の価値観に寄せていく

必要もないですよ〜。



いつかあなたが、

あなた自身の意志で、

お金の使い方を改めたい、

と思うまでは

逆に思う存分やらないとねニコニコ


多分わたしはやりきったので

今に至ると自負しております。笑



次回のコメ返につづく立ち上がる

メッセージはこちらにくださいねドキドキ


 

カウンセリング、再開していますドキドキドキドキドキドキ

是非ご利用下さいドキドキ

 

ココナラでは1分単位でお話しできます☆

♡小原あやこさん(ご自愛・心理カウンセリング)の出品サービス | ココナラ (coconala.com)

 

 

 

女性ホルモンにふんわり働きかける、

オーガニックなフランス製アロマを配合恋の矢

TAMAHADAボディスクラブ

(乳白色バージョン)

 

 

 

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)