ミセス世代、加齢にまつわる煩悩。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

最近涼しくなってきて

自転車によく乗るようになったので

弱虫ペダルを観てみたら

今更ハマっております。笑

ついでに言うと、

今更ワンピースも観はじめました。

(先が長すぎる件笑笑)



今日は頂いたLINEへの

返信続きですドキドキ



ひとつめ↓

「髪を切ったけど全然似合わない」

とLINEしたのに、

むしろ「見たい」と言って頂けるのは

ありがたいってことでいいんですよね…?笑笑


※と思って先日2回ほど掲載してみました笑笑



いやぁ、

ワンオペって

お子さんが自立するまでは

依然として大変だと思うんですよ!


最近は、うちの子たちも

ラーメンか素麺ぐらいなら

自分達で準備してくれるようになりましたが・笑


なんかもう、

同じ空間にいるだけで

わたしが落ち着きません。笑



…かといって、

彼らが物理的にいないことも

ちょっと寂しいなって感じたりしますよね笑笑


はい、ともかく、

ご主人様がお戻りになるまでは

適当な感じで頑張ってくださいね!笑



で、ご主人様が退院されたら、

それなりにご褒美を頂いてくださいニコニコ


(なんか命にまったく別状なさそうな感じですから、わたしならお小遣いを請求するのではないでしょうか。笑)




ふたつめ↑

はい、この方も

「髪を切ったのに全然似合わない」

とLINEしたのに(以下略)な方です。


わたくしなんぞの姿に

ご興味をお持ちくださり、

ありがとうございます。笑笑



身内に精神病の方がいるのって

きつい時があると思います。


躁鬱病だと、

躁の時も鬱の時も

それぞれ別の理由で危なっかしそうです。


で、たしかに、

そういう、ちょっと癖のある方に

ダメージを与えられやすい時って、


ご自身でもお気づきの通り、

最近のご自愛メーターがマイナス気味になってるんですよねニコニコ


気付けてすごいと思います!



ご利益のありそうなお寺さんのお写真も

送ってくださってありがとうございましたドキドキ

あやかりますドキドキドキドキドキドキ



みっつめ↓

いやもうほんとに、

申し合わせたようにこの方も、

「髪を切ったけど全然似合わない」と

LINEしたのに(以下略)です。笑笑


でも、この方も髪を切られて、

しかも「似合わない」と嘆いておられるので、

お慰め申し上げたい次第です。笑



あっ、わたしの場合は、

同じく全然似合わないんですが・笑


やってみたかったスタイルのひとつを

経験できたせいか、

全然似合わないくせに大満足

っていうところが違いますかね笑


※本当はもっと切ってみたかったのに

娘に反対されてこの長さでございます笑

顔がますます丸いんですが

そこも含めて己をまるっと受け入れました。爆笑



それにしても、

わたしもすっかりミセス世代に突入して

久しいわけですが・笑、


自分の白髪を愛するとか

アンチ・アンチエイジングを支持するとか


何度も何度も

そうしてみたい、

それに完全同意できたら楽なのに!

と思いつつ、


まだまだ抗いたい、

と思っている自分のあきらめの悪さを

今は肯定してるところです。笑



必要以上に若くみられたい、

とかはないんですけども、


例えば海外の有名女優達のように、

白髪にもシワにも何もしない!

それが美しい!

とは、まだ思えないんですよね〜。


みなさんはどうですか?

もう悟りを開かれていますか?笑笑 



ではでは、

次もお返事シリーズになりそうですが、

また読みにきてくださいねドキドキ



お返事が欲しい方はこちらからどうぞ!

小原あやこ公式LINEラブラブ



(愛用中)皮膚科さんに勧められた

ノンジアミンの白髪染め。

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

※マロンの白髪染めは、ソフトな黒色、みたいな色もあるのですが、わたしの場合は地毛より黒く染まったので明るめがオススメです笑


こっちはマロンに比べると持ちは短めだけど、一剤・ニ剤に分かれてなくて楽ちん!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

ヘナ成分の白髪染めですが、あの独特の赤オレンジにはなりません!安心してください笑




音譜お知らせ音譜

オンラインサロンをリニューアルして、

よりご参加頂きやすくなりましたドキドキ

良かったらのぞいてみてくだいねニコニコ

 

 

カウンセリング、再開していますドキドキドキドキドキドキ

是非ご利用下さいドキドキ

 

ココナラでは1分単位でお話しできます☆

♡小原あやこさん(ご自愛・心理カウンセリング)の出品サービス | ココナラ (coconala.com)

 

 

 

女性ホルモンにふんわり働きかける、

オーガニックなフランス製アロマを配合恋の矢

TAMAHADAボディスクラブ

(乳白色バージョン)

 

 

 

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)