パニック発作…! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はこの記事の続きですにっこり



たくさんの方に優しい言葉や

リアクションを頂いて

感謝感謝ですお願い

日常生活には

全く支障がない程度には

回復していますので

どうぞご心配なく、ですニコニコ



さて、つづきです。

夜ごはんに家族ではなまるうどんに寄ったので

坦々うどんを食べてきた。美味しすぎましたラブ




あんぐり適応障害では?



とお医者さんの友人に言われた後も

とりあえず落ち込んだ気分のままだったのですが


そんな折、

たまたますごく怒りの感情が

込み上げるような出来事があり…笑


その時を境に、

なんとなく元気が戻ってきた気がしました。笑笑



相談に乗ってくれてた医者の友人も、


うつ病だったら

怒りなんて感じられないから

やっぱり適応障害かもね。

でも、引き続きお大事にね。


と言ってくれてたので


まぁこのままおとなしく過ごしていたら

なんとなく治っていくんでしょう。


ぐらいに思っていました。



ただ、何となくここのところ、

例の受験資格否認勧告があった前からではあったのですが、


なんか最近、呼吸が浅いなぁ

鼻の中がカピカピしてる気もするなぁ


と思うことがありましたので

なるべく呼吸の仕方への配慮をしたり

鼻うがいもするようにしていました。



しかし、ある金曜日の夜です。


夜、ベッドに横たわり

寝ようとしていた時に


急に呼吸が苦しくなりました。



え、なに、なに、なに

呼吸できてるのに苦しい!


やばい、呼吸できてるのに

死んじゃう!何⁈


…とまぁ、

文字通りパニック状態驚きになり…




その後は、呼吸が苦しいながらも


腹式呼吸をしてみたり

水を飲んでみたり

ヨガをしてみたり ←

鼻うがいをしてみたり


今思い出すと笑えるんですが・笑

当時は本当に死ぬと思うぐらい

苦しかったので、


本当に必死になって

思いつく限りの全てのことをして、

最終的にはメラトニンのサプリを飲んで

何とか眠れました。


※わたしはただでさえ子供の頃から眠りが浅くて、スマホの見過ぎとかで目が冴えちゃう時に、ほんっとにたまーーーにだけ頼ってるのがこちらです↓↓↓

メラトニン 1mg iHerb

(3mgのやつも持ってるけど、そっちを飲むと起きれなくなる。笑)



でも翌朝は、

今夜もあんなに苦しくなったらどうしよう?

という不安に襲われてしまって。

(予期不安というやつね!)



その日の夜は予め

メラトニン1mgを飲んで

鼻うがいをして

ヨガをして

腹式呼吸をして

頭を高くして…と



万全の準備で就寝に臨み


呼吸は浅いままでしたが

前日ほどのたうち回ることなく

無事に眠れたのでしたニコニコ




でも、翌日は夕方にも

過呼吸がやってきてしまい…。




ごめんなさい、

やっぱり次の記事を最終回にします。笑





たくさんのご注文ありがとうございますラブラブ

期間限定でびっくり価格でのご提供中ですドキドキドキドキドキドキ


ひと足先に自分でもオーダーしてみました。笑

↓こんな風に届きますドキドキ

L’aquesis の箱にちょうど4個入るんですドキドキ


期間中はお一人様何回でもご購入可能ですので

お中元がわりの手土産にも是非ご活用くださいドキドキドキドキドキドキ


 

 



 

夏を迎える前にはじめようドキドキドキドキドキドキ

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)