適応障害…! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

みなさま、おはようございますドキドキ

今朝はもう8000歩ぐらい
歩いてきました〜ニコニコ

曇ってて歩きやすかったにっこりにっこりにっこり




ブログを書けなかった間は

単に毎日忙しかったり

心身ともに動かしづらかったんですけども


週末のウォーキングだけは

なるべく継続できてました。

(とても良い気分転換になる目)





さて、そろそろ

ブログを書けなかった自分

のことについて


ようやく書けそうな感じがしたので

書いてみますねにっこり

(ご興味ある方だけお読みください。笑)


※この記事にちょろっと書いた件ね笑↓




まず、わたしは今月

ある試験を受ける予定にしてたんです。


なので、この春からは

そのためのお勉強のことで

頭がいっぱいでしたし


夫が呆れるぐらいの時間を充てて、

過去問を解きまくったり

本を読んだりもしていたんですね。

(学生時代もそれだけ頑張れば良かったのに〜、とか言われたんだけど、学生時代は知能が低いと思ってたのでね…ネガティブ)




で、そんなふうにお勉強をしていると

お、これはもう6割ぐらい正答できるな!

今月は追い込んでいこう!


前向きにドライブがかかったのが

この6月。


※つまりこの時期は勉強のことしか考えたくなかったので、ブログが書けなかったということです笑



そして、その6月の下旬に

受験資格無効(否認)のお知らせが

届いてしまったんです…真顔真顔真顔


最近辛いものばっかり食べてます!笑

辣油はこの麻辣一択ドキドキドキドキドキドキ



実は今回、
わたしが受験しようとしていた試験は
ちょっと特殊で

本当は大学院まで行かないと
受験資格を得られないものだったのですが

今年の7月の試験までは
これまでのお仕事経験が
協会に認められれば

大学院を出なくても
受験させてもらえる、
という最後のチャンスだったんです。


その受験資格を得るには
協会認定の有料講座を数日受けたり
あらゆる書類を提出する必要があり

もちろん、あちら様が承認するまでは
何もわからなかったんだけどね…真顔



一度書類の再提出を求められて以来
随分長らく連絡がなかったために

わたしはすっかり受験できるもの、
と思い込んでいたんですね…

ですが、
結局否認されたということです真顔




この、否認される、
ということについては

最初からその可能性があることを
知ってはいたのですが…

その事実を頭では理解できても
心がついていけなかったようで

なんかもうその先一週間は

スライムなんとなくぼーっとしたり
スライム何もないのに涙が出そうになったり
スライム他人からの何気ない優しさにうるっとしたり
スライム三日目ぐらいには「○にたい」と思ったり
スライム仲の良いお友達からの楽しそうなお誘いに全く行きたくないと思ったり(というか誰にも会いたくなかった)
スライムおしゃれや美容への関心が皆無になったり

…と、

いつものわたしなら
絶対にあり得ない状態になっちゃったんです真顔


幸いにもわたしには
心理学や精神医学の知識もあり

おや?これは俗にいう
ヤバい状態なのでは?
(でも、うつ病じゃないな…)

と気付けたので

5日目ぐらいに
お医者さんのお友達に
連絡をしてみると、

それは多分、適応障害だよ。
このまま様子見でもいいと思うけど、
早めに心療内科にいっておくのもありだと思う。

と、アドバイスをもらったんですが

その頃にはもう
希死念慮(○にたい願望のこと)もなくなっていて
元気がないだけ、
みたいになっていたので

ま、このまま様子見しとこ!

と思いました。


長くなるので続きます笑笑 

 



 

夏を迎える前にはじめようドキドキドキドキドキドキ

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)