よもやよもや… | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先週末から色々あって

心身共にヤバかったのですが…


今週末は久しぶりに飛行機で爆睡して

少し回復したところでした。


そうです。

来るときは飛行機だったのです。




昨日も本当は飛行機を飛ばしてくれるか

ちゃんと現地に降りてくれるかすら

危うい状況だったのですが・笑


なんとか目的地には到着…



でもちょっと山を登ると

霧というか雲が低く重くのしかかってきてました笑




そして今朝、

朝ご飯の後にのんびりしていると


今日はもう朝の飛行機は飛びません。

午後の飛行機も飛ばないかもしれません。


という宿泊施設の館内アナウンスがあり…


今日中に帰りたい人は、

○時○分までに港に行ってください!


と言われたんですが

その時間が館内アナウンスの30分後でしたので

家族みんな、

夫の号令と共に大急ぎで撤収をし…


現在、

無事海上におります。笑笑

我が家は小さい旅行にちょくちょく行くので

子供たちもみんな身支度がはやいので

良かったです笑



ヒコーキなら
片道1時間もかからないのですが

これに乗ってしまうと
片道10時間コースでして・笑

思いがけない船旅になりましたが
今は海の青さに感動しながら

景色をながめては
船酔いを紛らわせております。笑
(冬じゃなくて本当によかった笑笑)



それにしても自然というのは
人間を癒すパワーがあるのかな〜
って本当に思ってるところなのですが・笑、

昨日小さな滝のあるエリアを
散策したのね。

マイナスイオン浴のおかげか、

だいぶ気持ちがフラットに戻ってきたの。


帰宅してからも
この状態が続くと良いな、なんて
思ってるところです。
(さっきまで船酔いで爆睡してたから
よく眠れたおかげもあるかもしれません笑笑)




それにしても

海が本当に青いな。


地球ってきれいだねにっこり





 

夏を迎える前にはじめようドキドキドキドキドキドキ

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)