あっという間に出来上がり♡グルテンフリーパンケーキ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はこれ↓を食べるのを楽しみに
帰ってきたのですが…笑

なんとなく糖質を控えめにしたくて
夜だけどカフェのブランチ風プレートを作ってみました。笑


それが、お料理嫌いのわたしでも
あっという間に美味しく作れたので

手抜きしたいけど美味しいものが食べたい!
っていう読者さんのために、
シェアさせてください笑うさぎのぬいぐるみ


【グルテンフリーパンケーキ】

(材料)
・お豆腐 150g
・卵 一個
・片栗粉 大さじ1
・塩 ひとつまみ
・ベーキングパウダー 大さじ1
・オリーブオイル、バター 適量
・バニラオイルを入れると良い香りなのでお好みで♡


(作り方)
① お豆腐、卵、片栗粉、塩、ベーキングパウダーをフォークなどで潰しながら混ぜて出来るだけ滑らかにする。

② 少量のオリーブオイルを薄くひいてからバターをお好みで温めてから①の生地をフライパンにひく。(だいぶ柔らかめなので小さめにするとひっくり返しやすいです)

③ 両面よく焼いて、お好みの味付けでどうぞドキドキ
(わたしはiHerbで買った低糖質のメープルシロップをかけた)

※ステビアだけど苦くない!

小麦粉ナシなのに
美味しすぎて絶句ニコニコ


作ってみてねドキドキドキドキドキドキ

今日はごはん日記でした笑笑

 

 



 

夏を迎える前にはじめようドキドキドキドキドキドキ

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)