キラキラの終焉。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

お察しの通り最近は、

ブログを書いたりご自愛な発信をするよりも、

毎日やりたいこと、考えたいことがあり…


ひっそりとしております笑

昨日から久しぶりに風邪をひいてしまい、

娘からこんなお手紙をもらいました。笑




実はこの春から

ライフスタイルも結構変わりまして、

目標とする未来予想図も

ようやく定まってきたので


今は粛々とそれが形になるように

今の私にできることを

できる限りやっているところで、


オンラインサロンのメンバーさんや

仲の良いお友達には

そういう話を理解してもらい

安心して過ごせていることに感謝ですニコニコ




ここにシェアできる程度で言うと、


キラキラギラギラ、

キャピキャピも、


そんなわたしが

誰かに憧れてもらうことも

さいっこうに楽しかったんですけども


ちゃんと満足するまでやったせいか

今はその辺のところは卒業したというか。


さらなる新しい満足感を手に入れようと

頑張ってるというところです昇天

長男も同じ症状で一緒にクリニックに行って

念のためした抗原検査は陰性!

鼻に細い綿棒を突っ込まれる検査で

すごい苦手なやつでしたネガティブ



変な話をしますけど、

わたしはこれまで、


世界はわたしが救わなければならない


という根強い信念があって・笑、


だけど世界を救うほどの力がないことは

ちゃんと知っているから・笑


せめて自分が影響力を持つことで

わたしを必要とする人に

わたしと言う存在を知って欲しかった。


…という、

ちょっと(だいぶ)極端な想いのもと、

記事を書き、

セミナーやカウンセリングに

勤しんでました。勝手に。笑



でも、「世界」っていうのは

やっぱり「自分」のことなんですね。



ご自愛活動をすることで

わたしはわたし自身を救うことができました。


かといって、


ご自愛の凄さや真理が分かっても、

やっぱり自分のことは他人を見るより

難しいこともあって、


途中で自信を無くしたり、

自分を信じられなくなったり、

他人の目が怖くなることもありました。



でも、ご自愛ってやっぱりすごくて、

なんだかんだ今はそういう気持ちも

ほぼなくなってきていまして、

つまりすごく落ち着いて安定していますニコニコ


結論から言えば、

わたしはこれからも、

わたしだからこそできること」に

こだわり続けたいと思っています。


だからこそ、

ご自愛を伝えること、

自分こそがその体現者であることを

止めることはありません。



でも、それはこれまでのようなやり方ではなく

別のやり方も試してみたいな、

という。


今ココ、って感じですニコニコ



憧れの対象もかわり、

将来の夢もかわり、

幸せを感じるセンサーもかわりました。


変わるということそのものが、

有機体である人全てにとって 

本当に自然な姿なのだろうと思いますニコニコ



他人に見せるためのキラキラは

もう要らないかな。


まぁそんな心境ですドキドキ



ブログはまだまだ続けますし

コメ返企画もまたやりたいですし

カウンセリングも募集したいですし

夏以降にはYouTubeも復活させたいです昇天



でも、この7月いっぱいまでは

大した発信はしないと思うので

気長にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ




スクラブ屋さんはまだ続けてます! 

今のところはまだ値上げはしませんので

よろしくお願いしますドキドキ

(運送料が値上げしたら考えるかもよだれ)


夏を迎える前にはじめようドキドキドキドキドキドキ

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 こちらもリクエストがある時は随時対応しています↓

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)