愛される内面偏差値の高めかた! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

お外でご飯を食べるのが楽しい季節になってきましたね〜ニコニコ 

わたし、今週末は三件もそんな予定が

入ってしまいました。笑笑




婚活・恋活アプリ全盛期の昨今ですが

そろそろ海外旅行も規制のハードルが下がり


アプリ以外での思わぬ出会いも

男女を問わず、

期待できそうな予感ですドキドキドキドキドキドキ



今日はね、


1回目の印象が

こっちは良かったし

お相手の方もいい感じに見えたのに

関係が続きづらい


という残念な経験がいくつかある方にほど

読んでみて欲しい記事ですよにっこりラブラブ

穴の空いたショコラテリーヌ。

穴の意味を聞いたら「未来が見えます」って言われた。笑



恋愛であれ

友人関係であれ

お仕事関係であれ


その関係性が続かないのは、

おそらくひとえに

人間力が問われるところかな?

と思っています。



例えば、外見偏差値がイマイチでも

内面偏差値が高ければ

愛されたりモテる人は多いものです。





あの人は美人だけど性格ブス」とか

あの子は美人だけどとっつきにくい

って思われるのは残念なことだもんね。笑



もちろんご自愛的には、

外見も内面も自分好みに磨いて欲しいなドキドキ

と思います。





さて、人脈作りや恋活婚活にあるといいのは

チャーミングなコミュニケーションです!




チャーミングとは魅力的という意味ですが、

チャーミングなコミュニケーションとは、

マナーが良いとか

言葉遣いが丁寧とか

そういうこととはもちろん違います。笑




人がどういう時に

この人ともっと話したい!

もっと一緒にいたい!

と思うかとゆーと、


やっぱり、


・自分に優しくしてくれる人

・自分に興味を持ってくれる人

・自分の話を聞いてくれる人

・自分の好きなものや大事なものを大切にしてくれる人


あたりの人かな?と思いますニコニコ




これは別の言い方をすると、


自分を否定も批判もしない人

共感してくれる人


そして、その上で、


会話が成り立つ人


ってことかな〜とも、思うのです。




端的に言えば初めてのデートでは、

6割から7割程度は

相手に喋ってもらえるようにできると


ほぼ100%次も会いたいドキドキ


となる筈です。笑




だからといって

単に相手が喋り出すのを待つのではなく、


3割から4割は

自分の話をしたり

相手の話を膨らませたり

そういうことも必要です。笑



…って書くと、

なんか面倒に感じるかもしれませんが・笑

実際はそうでもありません。




心がけたいことは、

相手の話に対して


へぇぇ〜とか

すごーいとか

相槌をうつこと。笑



100%共感できないことでも

とりあえず相槌をうつ。笑笑


これって対人スキルの基本なんですが、

結構下手くそな人が多いです!笑


ポイントは、「〜」「ー」です!笑笑



そしてできれば、


・どうしてそうしようと思ったんですか?

・それのどんなところが好きですか?

・よく知らないから、教えてください!


みたいな感じで、

相手が好きなこと(得意なこと)について

もっと話してくれていいですよ

と促してあげると


こちらも小さな労力で

好感度を上げることが可能です。笑




相手の話がつまらないとか

そういうこともあると思います,


でも、それはこちらが相手の良さを

引き出せてないだけかもしれません。笑




あとね、どんな人に対しても

この人は実は素敵な人なんだ」っていう前提で接してみて欲しいのですにっこり




実際、人間って緊張してたり警戒してると

リラックスできませんから


その人の魅力的な部分を発揮しづらくなったりします。




例えば、なんかこの人感じ悪いな、

と感じても


私がきれいだから緊張感してるのかしら?

わたしから歩み寄ってあげたら、

少しはハザード感が緩むのかも?


程度にいなしてみてくださいね!笑


※参考資料↓笑

https://www.instagram.com/p/Ccuv9UOLP_W/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




それから、相手を尊重してあげることと

自分がへりくだることは別モノです!


相手を素晴らしい人だと認めたからって

こっちがそうでもない、

ってわけじゃないよってことです昇天



そもそもわたしは素晴らしいんだけども、

あなたの素晴らしさのことも知りたいなドキドキ


みたいな感じねドキドキ


そもそも自分は素晴らしい前提だから、

こちらからは敢えてそれをアピールする必要がないっていうか。笑


だから相手の話も聞いてあげられるんです!笑



新しい出会い、

いっぱい楽しんでくださいねドキドキドキドキドキドキ




 

夏を迎える前にはじめようドキドキドキドキドキドキ

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)