ストライクゾーンが狭いこと、が悪いんじゃない。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

アラサーからアラフォーの

婚活女性によく言われるご相談に、


自分のストライクゾーンが狭すぎて、

なかなか好きになれない


というのがあります目




ちなみに、

ここでいうストライクゾーンの狭さとは、

自分が相手に求めるものが多すぎるということですね。笑




さて、本題です。


ストライクゾーンが狭い人が

ドンピシャな相手を見つけるのが難しいのは

いったいなぜでしょう?

パフェすきーーーーーよだれラブラブ



正解は、


そんなに条件のいい男なんて

アラサー・アラフォーは相手にしないから


とか、


そもそも、そんなにいい男自体の母数が少なすぎる


とか、


そういうことではありません。笑


※ある意味ではどちらも正論なんですが笑笑




こういうトピックを扱うときは

いろんな角度からアプローチすることができるのですが…


でも、本当の原因というか根っこのところは


だってそれぐらい素晴らしい人が相手でないと、わたしは幸せになれない!


と、思っちゃってるそのご自身の状態こそが問題なのです。


朝から一人でのんびりしてたら

遊びに来てくれた雀さんニコニコ




わたしは、

イケメンじゃないと嫌、受け付けない

お金持ちじゃないと嫌、受け付けない

誕生日にはプレゼントをくれる人じゃないと嫌、受け付けない


そういう風に思っちゃう気持ちは

1000%理解できます。




ですが、


受け付けない


っていう気持ちをよくよく見ていくと


そういう相手と一緒にいない自分は

不幸で惨めになってしまう


って思っているから、

そう考えてしまう


というだけの話です。


これって、つまり


自分は不幸で惨めになる確率が高い人間だ


と、いつのまにか3000%ぐらい確心してしまっているので・笑、


何とかその状態から逃れよう

避けよう、と思ってしまうんです。



じつは、


何かから逃れたい、

何かを避けたい、


と思うとき、


いつも脳内にイメージされるものは

その、「逃れたい」「避けたい」と思う男性像です。



となると


逃れたいのに

避けたいのに


どうしてもそういう人

脳が見つけてしまうんですよ。笑

夫が可愛い和菓子をもらってきた昇天



つまり、

ストライクゾーンが狭いこと、

は別に悪いことじゃないんです。



だけど、

こんな人は嫌だな、

という考え方しかできない

脳の癖が悪いのです。




そしてここからはいつもの話なのですが、


こんな人は嫌だむかつき


じゃなくて


こんな人がいいなニコニコ


という風に

脳を思考させるようにしてあげてください。




ちなみにちなみに、


こんな人がいいなドキドキってのは


こんな人じゃなきゃダメ!

こんな人しかダメ!


という意味でもございませんよ?笑



素敵な人と出会えますようにドキドキドキドキドキドキドキドキ




今日は久しぶりに、蛯名さんのところへニコニコ

LIBERTY-H 【リバティーエイチ】 勝どき店
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000280280/?vos=cpahpbprosmaf131118002

わたしは浮気ものなので

あちこちふらふら行ってみるんですけど・笑、

やっぱり蛯名さんがいい〜!

と戻ってくるのです。笑


いつも誠実で「わかってくれてるなぁ」っていう

仕上がりにしてくれて嬉しいんだニコニコニコニコニコニコ


1番のおすすめは

すっぴん生キューティクルトリートメント」‼︎

ツヤツヤうるうるにしてくれますドキドキ


今日は暑かったー。

うっかり日傘を持たずに出て

10分もたたずに頭痛がしました魂が抜ける



 

 

夏を迎える前にはじめようドキドキドキドキドキドキ

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)