御利益めぐり♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

旅行のときはいつも夫任せで

今回も夫の気まぐれで浅草エリアへ。



ずっと行ってみたかった

インドの神様をお祭りしている

待乳山聖天様も徒歩圏内なので

早朝に息子と行ってきましたラブ 


日本で言うガネーシャ神が

守り神様のお寺さん

と聞いていたのですが

ガネーシャさんはぱっと見見当たらず…


ですが、帰る前にお寺にお勤めの方に

待乳山聖天では御利益いっぱいと言われる

大根を頂きました。笑

しかも初穂料はいらないと言われましたびっくり


これを読む限り


結婚記念日の今日に

たまたまお参りできて


お大根も頂けたなんて

やっぱりわたしはツいてますラブラブ笑笑




ホテルに帰ったらご飯を食べて。

なんで大根がここにあるの?

と夫に驚かれました。笑笑




宿題をやらせて。



そのあとまた浅草へ出たのですが、

朝から飲み屋さんが空いていて

朝ビールしてる人もいてびっくりしました!笑


なんかもう、カルチャーショックというか、

大陸のアジア圏に旅行した気分…!笑



同じ東京に住んでても

まだまだわたしの知らないことが沢山あるな〜と思いました笑




そして、花やしきへ。

わたし、なんと花やしきも生まれて初めてでした!

今日は結構肌寒くて、

UNIQLOでジャケットを買ってしまったドキドキ

形がかわいいですドキドキ






近くにまた御利益のありそうな

立派なお地蔵さん御殿をみつけたので

そちらもお参りしてきました昇天


その名も、銭塚地蔵さま!


地に足のついた財産作りに

御利益がありそうな由来ですにっこりドキドキ

(というか、この説明文を読んでなんで財を為せたのかがわからない人は、地に足をつける必要がありますよ!笑笑)




ちょっと面白かったのが

花やしきの目の前にあるこれ↓。

なぜこのフォントを選んだのでしょうか。笑



 

夏を迎える前にはじめようドキドキドキドキドキドキ

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)