神旦那の育て方。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

ゴールデンウィーク2022、

皆様いかがお過ごしでしょうか〜昇天

GWに娘と作りに行ったキャンディペロペロキャンディー




わたくしはゴールデンウィークに

入る前あたりから

大学のレポートやら何やらに追われ、

(今年は単位が足りず秋卒業諦めましたネガティブ笑)


5/2-5/5の

ゴールデン・オブ・ゴールデンウィークは

三日間ともオンライン授業で

家に缶詰でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

多動タイプのわたしには辛すぎる三日間笑

おやつ。ピーナツバターとグルテンフリーのラップです。

質素感がすごい笑





3日目の夜はご褒美に

愛する直子さまとごはんへニコニコニコニコ

この日すごい寝不足だったせいか

自撮りなのにめっちゃボケてる真顔


 


そして今日の夕方から

学校帰りの子供たちと一泊旅行です。

ようやく東京を離れられる。笑

(と言っても今回の目的地は隣県ですが)


直子様には「美味しい」以外の感想が言えなくなるお店に

連れて行ってもらいましたドキドキ




さて、このゴールデンウィーク中、

夫は夕方早めに帰ってくることが多く


帰ってきたら帰ってきたで

さっさとご飯を作ってくれて。



休みの日は、自分が出かける用事があれば

子供たちのご飯も用意してから

あとはあっためるだけ状態に

しておいてくれますにっこりラブラブ




挙句の果てには


ゴールデンウィーク中は、子供をここに連れて行ってあげてほしい

と言えば「お、それはいいね!」と言って

行ってきてくれて



子供が猫カフェ行きたがってるから行ってきてほしい

と言えば、猫カフェと遊園地に連れ出してくれて



わたしの代わりに習い事に付き合ってあげてほしい

子供の宿題の答え合わせしておいてほしい

この問題はわからないから説明してあげてほしい


あたりのことはもちろんやってくれるし、



これが食べたいから買ってちょ

あの店に食べに行きたいから今から行こうよ

旅行に行きたい

と言えば、もちろん夫のお財布から全部叶えてくれました。笑

SPY×FAMILYで一緒に笑ってくれたのが一番嬉しかったかも昇天





うちは財布が夫婦別になっているのですが、

生活費も住宅ローンも車も子供の習い事関係や給食費なんかも、

夫が全部賄ってくれていまして、


このゴールデンウィーク中は改めて

実家に住んでるみたいに楽だな〜昇天昇天昇天

という有り難みに浸っておりました。笑


というか、きっと実家よりも楽だし贅沢もさせてもらっているニコニコ




そう、うちの旦那さんはいつのまにか、

神旦那

になっておりましたのです。笑



神!と思うと

たまにイラっとすることがあっても

でも神だからなぁ

って変に納得するせいか・笑

うまくやり過ごせるようにもなってきたような。笑笑




で、うちの夫が最初から神だったかというと、

やっぱりそうじゃないんですね。

(本人的にはずっと神だったのかもしれないけど笑)



いわゆる、クズ旦那を持つ奥様は

頼ったりお任せするのが下手っぴな気がします。


そして、


自分とは違うやり方じゃイヤだとか

どうせ頼んでもやってくれないしとか


そういう考えも前提にあるみたい。




でも、よく考えてみて?


神様ってお願いしないと

何を叶えてほしいのかすら

知ってくれないから


みんな願掛けしたり

お願いしに行くじゃないですか?笑



しかも、

神様がどんなふうに願いを叶えてくれるのか?

なんて、神様のみぞ知ることです昇天


ドキドキ


 

毎日いつでも相談&雑談できる、小原あやこのオンライン相談室サロンドキドキ

 

 

※公式LINEでは不定期にメッセージをお届けしています音譜ご登録はこちらから↓ラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)