GW2022@鎌倉&八景島♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

一泊二日でレジャーを楽しみ

先ほど帰宅しました〜ニコニコニコニコびっくりマーク

昨日と今日は

子供たちのお勉強も一切お休みに

させてあげました。

(遅れてきたこどもの日ですニコニコ笑)




今朝は05:30に起きて
鎌倉の鶴岡八幡宮までホテルから
てくてく歩き。


息子は神社に行くっていうと

必ず一緒に来てくれますニコニコ



手水舎がこんな感じに使用禁止になってて
素敵でした〜。
(隣に別のコロナ対策済み手水舎もありました昇天)



うちは実家で毎年鶴岡八幡宮に

初詣に行かせてもらっていたのですが

もう何年も行っていなかったので

すごーく感慨深かったですドキドキ

時間が早すぎて社務所がやってませんでした。笑



参道にはこんな可愛いカフェや

MUJIカフェなんかもできててオシャレでしたドキドキ





ホテルに戻ってから朝ごはんを食べて

今度は家族で鎌倉大仏さんへ。

神社仏閣に全く興味のない夫、拝観料取るんかい!とか

ブツブツ言いながら払ってくれた。笑



そして大仏さま、猫背でした。笑

ちょっとどうでもい話なんだけど、

例えばピラミッドなんかはこれの比じゃないくらい大きくて、

宇宙人が作った説とかありますけれど。


でも実は人間って古代の昔から

何だかんだやれば出来たのでは?

と思ってしまいました。


※わたしも少し前まで宇宙人説支持者だったんですが、やっぱり人力で作ったんじゃないかなって思ったというだけの話です笑

本当にどうでもいい話…笑笑



その後は鎌倉中央公園へ。

こどもの日感ドキドキドキドキドキドキ



アスレチックもあって、
鳥がたくさん啼いていて、
お茶席イベントもやってて、
素敵な公園でした〜ニコニコ



そして八景島へ移動。

シーパラダイスで遊んできましたアップ


15年ぶりぐらいに

ジェットコースターにも乗りました!笑

※長男がびびるので二人共待機させてました。笑



おやつも食べて。



子供たちの成長も見れてキラキラ

娘、この中では難易度の高い壁を難なくクリアラブラブ

前はこんなに高いのは登れなかったのに、

週一の習い事だけでも意義はあるみたいです。笑

(お兄ちゃんは簡単な壁をクリア笑)




とっても楽しい旅行ができて

夫と子供達たちに感謝です!

(その割にはシーパラ感のある写真をちっとも撮ってないな笑)


そして何より、

今日は午前中にお掃除の方が

来てくださる日だったので、


旅行から帰ってきたら家がキレイ昇天キラキラ

ってのが一番の嬉しみラブラブでした笑笑

今年のGWは勉強ばっかりで

フヘーネガティブネガティブってなってましたが

また新しい良い思い出が作れて本当に良かったドキドキ




今回泊まらせて頂いたホテルは

トーセイホテルココネ鎌倉


出来たてホヤホヤ感のあるキレイな建物で、

その上漫画コーナーもあってすごく良かったです笑笑 リベンジャーズ一気読みしました笑笑

とてもリーズナブルな価格帯なのに

鶴岡八幡宮も徒歩圏内で

近所にはオシャレなカフェもたくさんあって良かったですニコニコ



鎌倉は神社仏閣がめちゃめちゃあって

源氏にもゆかりが深いので

いつかゆっくり滞在してみたいですね〜昇天



明日はリカバリーデーにしますドキドキドキドキドキドキ




 

毎日いつでも相談&雑談できる、小原あやこのオンライン相談室サロンドキドキ

 

 

※公式LINEでは不定期にメッセージをお届けしています音譜ご登録はこちらから↓ラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)