知らない子たちなのに、苦しくなってしまう。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

某国の横暴な振る舞いやら

国内のアホないじめっ子やら


悲しいほどに心のIQが

低いのだろうと思われる人たちの

被害者になった子たち。



そういうニュースを見るにつけ

いちいち心が苦しくなります。

別にいい人振りたいのではなくて

自分にもお年頃に差し掛かる子供がいることもあるのだろうけど


ああいう、心ない人たちが

この世に存在している


そういうことの虚しさというか

何もできない無力さというか


最近はそういう苦しさを

ぎゅうう、っと感じることが増えました赤ちゃん泣き




あーこんな時

あの人はどう思うのかな、

と尊敬する人に連絡をとりたくなったりもするのですが・笑


うーん、うーん、と悩み


あ、そうだこういう時ほど

この感情を消化するべきだった


と思い出すわたくしです。笑

最近毎日飲んでるお気に入り!

無糖なのがすごくいいですニコニコ



最近は経済的にも

心配になるニュースが多いのですが


そういうことに左右されず

淡々と自分のするべきことを

見失わないように


自分自身を整えることって大事だなと思いますし


どんな情報をどこからどうやって自分に触れさせるのか?ってことも


ちゃんと考えなきゃいけないな〜

と思いました。


3.11の津波映像リフレインで

当時ちょい鬱っぽくなったことを

思い出します。


わたしと同じような方、お気をつけてドキドキ



 

毎日いつでも相談&雑談できる、小原あやこのオンライン相談室サロンドキドキ

 

 

※公式LINEでは不定期にメッセージをお届けしています音譜ご登録はこちらから↓ラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)