「ガス腹」ムック本に再掲されました(^^) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

嬉しいことに、
マキノ出版さんからのスペシャルムック本に
ガス腹対策(FODMAP)のインタビュー記事を
再掲していただきましたニコニコニコニコ




薬学部出身でIQ160だか180の

夫が言うには・笑


人は歳をとるとオナラが出やすくなる


だそうです。笑笑


で、確かにそれには一理あって

年と共に消化力が落ちることと

ガス腹は関係があるみたい。

(※あやこ調べ)


なので健康な人も、

オナラが出やすい時は食べ物に気を付けてもらうと良いですよ!




実はわたくし、

最近はお腹の調子が良かったので

パンなど調子に乗って食べていまして…


知らぬ間にまたガス腹でパンパンになり

腕にひどい蕁麻疹が出たので

早速自分の記事と

他の記事を熟読してグルテンフリーに

戻し始めたところです魂が抜ける魂が抜ける




ちなみにわたしの場合は

グルテン取ると翌日だるすぎるんですが、


ガス腹になりやすいのは


パンに含まれるイースト

にんにく

たまねぎ

炭酸水

人工甘味料

麹系


この辺が一番ヤバいです!笑笑

(オナラでなくてガスだまりになるネガティブ)



さすが流石のムック本です!

前回の雑誌「安心」よりも

ガス腹にはありがたい解消術も

たくさん載ってます〜ニコニコニコニコニコニコラブラブ

ムック本が届いた翌日から

早速わたしもガス腹対策のマッサージを

真似っこしてやってみてますにっこり

(いいかんじ!)



そしてわたしも今回は

フルカラーでご掲載頂きましたよだれラブラブ

うれぴよ!←古


今回の本は雑誌じゃなくて

カバー付きのムック本ですから

永久保存版ですドキドキドキドキドキドキ


ガスが抜けるとお腹の形が本当に変わるんだけど、

こちらでは腸の収まりどころを

良くするマッサージも載ってるので

悩んでる方は本当にオススメでーすドキドキ


母の日にもぜひどうぞ笑笑




 

毎日いつでも相談&雑談できる、小原あやこのオンライン相談室サロンドキドキ

 

 

※公式LINEでは不定期にメッセージをお届けしています音譜ご登録はこちらから↓ラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)