春は神経にストレス負荷が掛かりやすいですから。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今朝も花粉症のせいで目が覚めました魂が抜ける


こちら、

メガネでも曇りづらい不織布マスクです。

確かマツキヨで見つけました。

鼻のところとほか二箇所に穴があいてるドキドキ



花粉症しかり、ですが、

日本人はその性質的に、

そもそも神経に負荷を受けやすいそうです。

(アーユルヴェーダ的にもそんな感じよね)




そもそも、


暑さよりは

寒さの方が


特に女性にはさわりがありますし



春先というのは

ちょっと油断すれば花冷えもしますよね〜。




神経に負荷がかかりやすい、

というのなら、


自己免疫力みたいなものを

精神的に、心理的に、

丈夫にしてあげたらいいのですドキドキ




わたしも最近は

とても疲れやすいので


なるべくよく眠れるように

ライフスタイルを整えたり、


いつも以上に自分に甘々に

過ごしていますドキドキ笑笑




特に日本はお仕事的に、

三月四月にかなり忙しくなる人も

少なくないと思うので


今一度ここで、

ご自愛ご自愛ドキドキ

と意識してみてくださいね昇天ラブラブ




追伸、

全国のお母様方、

明日から春休みですが

お互いご飯の用意など

頑張りましょうね…!ネガティブ


 

 

3月21日からスタートしていますドキドキドキドキドキドキ

ワークショップ&匿名オープンチャットで小金持ち習慣を身に着ける期間限定のクラブ活動ドキドキ

 

 

毎日いつでも相談&雑談できる、小原あやこのオンライン相談室サロンドキドキ

 

 

※公式LINEでは不定期にメッセージをお届けしています音譜ご登録はこちらから↓ラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)