きれいにお別れするなんて。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

日本では特に、

春は出会いと別れの季節です

と言ったりする。


今もそう?笑

昨日は久しぶりにホテルで

カウンセリングをさせて頂きました!

ホテルっぽいスイーツも久しぶりに食べたドキドキ

(いちごの有り難みを味わいました!美味しかったニコニコ)




例えば転勤やお引越しなんかで

どうしようもない物理的な別離、

というのも春には多いかも。



だけどそれとは別に、

何となくの心境の変化が

すごく決定的になってしまうことも

春にはあるのかもしれません。




わたしも過去に、

ある辛いお別れをしたことがあります。


というか個人的に、

春には辛いお別れをすることが

たまたま多いのかも?笑



その人と一緒にいた時間は

大好きで尊くてときめきがいっぱいで、

一緒に過ごせる時間が続けばいいな、

というより


きっとこのまま素敵な時間を

ずっと一緒に過ごすことになるのだろうと

疑いもせずにいました。



ただ、そういう蜜月って

幸せであろうとすればするほど

残酷なほどハッキリと


これ以上は続かないな


という瞬間を迎えたりします。



わたしの場合は

その人を尊敬できなくなったり

あまりにも感覚が合わなくなったと感じると

自然と心が離れてしまい


もうその人に会うことが

苦痛でしかなくなるので…

(だって、時間って命ですから!)



そこからフェイドアウトするなり

あるいは向こうからも

自然とお誘いがなくなったりするのですが



これが恋愛関係だった人となると

もう切ないったらないわけです。

今日は夫の新しいお城を見に行きました。

眺望が良いね!



恋愛関係を終えたい、

と思うとき、


それまでのわたしは

何らかの怒りに任せて別れる。

というパターンだったのですが、


特に相手は何も変わっていないのに

自分の感覚が変わったせいで


大好きなままの相手と

これまで通り楽しく過ごせなくなった時がありまして、


その時は地味ながらも

すごくロス感を感じつつ


かといって

このまま会い続けるのは

わたしにとっては良くないことだしな…


ということが明確になっていたので

もうキッパリと離れることを選択したのでした。


フラミンゴ?の首が折れたことに

気づかないまま撮った写真。笑



その時は怒りも何もなく、

大好きなまま、

ただお別れをしたというだけでしたから、


何年か経ってから

またひょっこりと会える機会があるといいな、


なんて思いながら

ロス感をゆっくり消化した出来事でした。



出逢ったり

お別れしたり


そんなことはこれまでも何度もあったし

これからもきっとあるのでしょうけれど


その時にしか感じられないことは

本当にその時だけのもの。



好き、嫌い、どっちでもない、


そんな気持ちのひとつひとつが

自分にしかわからないレベルで

本当に大事なことですねニコニコ




春らしい今日も、

ぼんやりとそんなことに思いを馳せつつドキドキ


クライアントさんに、グルテンフリーの

美味しいお菓子を頂きましたドキドキドキドキドキドキ

本当に美味しくてびっくりドキドキドキドキ

W子さん、ごちそうさまですよだれ


 

 

3月21日からスタート!

ワークショップ&匿名オープンチャットで小金持ち習慣を身に着ける期間限定のクラブ活動ドキドキ

 

 

毎日いつでも相談&雑談できる、小原あやこのオンライン相談室サロンドキドキ

 

 

※公式LINEでは不定期にメッセージをお届けしています音譜ご登録はこちらから↓ラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)