【ポイントは経済】もうすぐ春分です。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日はオンラインサロンの

定期ミーティングでしたドキドキドキドキ 


サロンのオンラインミーティングでは、

テーマを決めてご自愛的なトピックと

星占いのレクチャーなどをしていますラブラブ



今回は、何故春分が宇宙元旦とか

異常にもてはやされるのか?

などの星占いうんちくもご紹介しながら、

春分図の読み方などもお伝えしたりニコニコ


春分図は基本的に

その国の一年を予測するために使うものなので

個人の運勢を読むのにはあまり向きません。



でもその代わり、


日本の運勢の傾向を知ることで

日本国民であるわたし達は

個人レベルで何をするべきか?


というぐらいのことはわかるので

一応気にしておいてもいいんじゃないかな〜、と思うわけですにっこり



わたし的なこの先の日本の傾向について

その詳細はオンラインサロン限定で

お伝えしましたが


わたしのブログの読者さんにも

ぜひ知っておいてほしいことがありますので

それだけこちらにもシェアしておきますねドキドキ


日本に住む方全員が意識した方が良さそうだな〜
と思うのは、
特に経済のことです。


日本は国として、
なんとか経済を盛り返そうと頑張りますが、
少なくとも次の春までには
さほど良い成果は実らないと思います。

これは、
すぐにはすごい結果には結びつかないけど、
逆に言えば超ヤバい苦境に陥ったとしても、
なんとか耐え得ることはできる、
ということでもあります。

だから実際は、
そこまで暗い雰囲気ではないのかも。笑

また、
個人の力ではどうしようもない経済の影響に、
国民全体が強い影響を受けるはずです。

近年、コロナ禍で急に経済不安が増えてきたことにも似ていますが、

またこれから新たな、
何かしらの強い影響を受けることになりそうです。


それは海外の戦争によるもの、
というよりは、

もしかしたら
国内で起こり得る地震やその他の
天災の何かかも。

で、ここまでわかったら、
個人レベルでできることをする、
ということをぜひお勧めしたくてにっこり



とはいえ、

国内の旅行業界にとっては

良い兆しもあり、

何らかのレジャーを楽しめる雰囲気はあります。



でも、

あまり煌びやかな贅沢をしようとするよりは

皆さん個人個人の無理のない範囲、

地に足のついた堅実な範囲で

楽しむことを選択されることをお勧めします昇天



今年の春分から

来年の春分が来る直前までは

そんな風に堅実な感覚を身につけてくださいねニコニコ


普通のマスクっていっつもグチャッと

なってしまうんですが



 

3月21日からスタート!

ワークショップ&匿名オープンチャットで小金持ち習慣を身に着ける期間限定のクラブ活動ドキドキ

 

 

毎日いつでも相談&雑談できる、小原あやこのオンライン相談室サロンドキドキ

定期ミーティングは毎月あります!

(大体平日の夜20時からです)

 

 

※公式LINEでは不定期にメッセージをお届けしています音譜ご登録はこちらから↓ラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)