ワクチン3回目と小児ワクチンの副反応。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

土曜日は長男(小学五年生)のコロナワクチン、

日曜日はわたしのコロナワクチン3回目の接種デーでした!


↓3回目の人はこんなのがもらえるらしい昇天


長男は頭が痛いとか言ってたけど、

そのうち足が痛いとか言い出したので・笑、

気のせいみたいな副反応だけだったみたいです。笑

(二回目がちょっと心配かな!)



わたし自身も子供たちも別に

コロナワクチンはしてもしなくてもいいかな〜

という立場です。


例えコロナに罹患しても、

大したことにはならなさそう。

と思っているし、


ワクチンによる弊害についても

コロナに罹患した時と同じぐらいのイメージなので、

そもそも不安も心配もないということですニコニコ




ですが、我が家の夫は、


個人的にコロナこわいとかは皆無だが、

社会の集団免疫向上のために、

ワクチンを打つべし!

それが社会のためである!


という信念があるようなので、

特にこだわりのない我々家族が

夫に合わせている感じでしょうか。笑


(夫のそういうところ、昔はよくわからないし面倒だと思ってたけど、最近は好きなところのひとつになりましたドキドキ)


コロナ罹患済みのママ友に聞くと、こういう考え方を支持してるお医者さんは少なくないようです。


※コロナに罹患した人よりも、ワクチンの方が高い免疫力を獲得できるので、いずれにせよワクチンはやんわりとオススメされるそうです。




近所的な雰囲気で言うと、

わたしのウォーキングママ友6家族のうち、

4家族は家族全員がコロナになり


重症化した人もいれば

花粉症ぐらいの鼻水が出ただけ、

という人もいて・笑、


罹患しないならその方が全然いいな、

とは思っていますけどね!

(このまま逃げ切りたい我が家です。笑)




前から言っていますけど、


コロナを怖がりすぎてワクチンうたなきゃ、

となってる人と


ワクチンが怖すぎて敵視してる人は


同じ土俵の上にいますし

同じような恐怖心に支配されていますから


コロナになるかどうかは別として

脳の動きが悪くなりますから

なるべく中庸でいられるように意識してみてくださいねドキドキドキドキドキドキ




さて、コロナワクチン3回目のわたしは、

昨日の夜中から今朝まで、

強めの副反応がありました。


いわゆる全身倦怠感。


その後は筋肉注射の部分が

痛いのだけが残り、


先月からスマホ肘をリハビリ中のわたしは

両手を上げづらくて困ってます。笑


まぁ、とはいえ大したことはないです。笑


むしろ、花粉症の方をなんとかしたい。笑





たくさんのお申し込み、ありがとうございます!

楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ

 ↓

3月21日からスタート!

ワークショップ&匿名オープンチャットで小金持ち習慣を身に着ける期間限定のクラブ活動ドキドキ

※昨日までのお申し込みの方は、早割適用になっています(^^)

 

 

毎日いつでも相談&雑談できる、小原あやこのオンライン相談室サロンドキドキ

 

 

※公式LINEでは不定期にメッセージをお届けしています音譜ご登録はこちらから↓ラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)